CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


母モコトの「セールで買いたい白・黒・ベージュ」
2018.07.22

母モコトの「セールで買いたい白・黒・ベージュ」

母モコトのおばちゃんとは言わせない

1児の母モコトです。

セールだ!セールだ!と思って、何か買いたいと思うけど、さて何買おう…。
これ欲しかったけど、来年も着るかなーと迷ったり。(年齢的に、ふいに着られなくなる瞬間が訪れるんです。)
ゆっくり見たいから子どもが寝てからにしよう、と思ったら一緒に寝てしまい、
朝起きたら、あー!欲しい色がなくなってるー!
なんてことを毎回繰り返している気がします。

そうならないために、効率よく、ずっと使えるお得なものを買うには…。

というわけで、注目したのは白・黒・ベージュのアイテムです。
白や黒が持っていて便利なのはもちろん、ベージュは白や黒との相性もよく、ベージュのワントーンコーデにも使えて便利なのです。

まずはこちらのトップス。

実は、色違いで黒も持っています。これはオススメ!ボリューム袖部分のアイロンがけってめんどくさくて苦手なのですが、こちらはシワになりにくいので、パンパンっとして干すだけで楽ちんなのです~。真夏は袖が暑いけど、夏の終わりの季節の変わり目にも便利そうです。

続いてこちらのレースブラウス。

ベージュの濃淡がフェミニンなブラウスとタンクトップのセットは、きれいめにデニム合わせにも重宝しそう。

黒もフォーマル感があって使えそう!

↓このブラウスは、白を買うか黒を買うかと迷い続けてセールに至る。

秋に向けて、やっぱり黒かな~。

↓こちらのスカート、カラフルな色違いもあります。>>>色違いはこちら

でも、なんだかやっぱりベージュが便利な予感です。

↓こちらすでにセールになってすぐ買っちゃいました!

なんてことない無地Tと合わせて着たい気分です。
秋にも冬にも活躍しそうです~。

↓このパンツ、持っていると便利なブラックワイド。

きちんと見えするのに洗濯機で気軽に洗えちゃうのがいいところ。

ベージュもあります。

むむ!色違いを持っているけど、黒もほしくなるやつ!

毎日暑くてたまらないので、ハーフパンツも欲しい…。
家にあるベージュのハーフパンツが洗いすぎてぼろぼろなので買いかえようかなあ。

このパンツも、とっても便利な定番!

このバレエパンプスは軽くて歩きやすくて、お気に入りです!

パッと持って、きちんと感が出て、仰々しくない。
その絶妙なバランスがいい感じです。
これまた黒かベージュ迷うところ。

この黒バッグも、黒いけどへなへなで、まじめすぎないところがお気に入りです。
かっちりか、へなへなか。どちらもいいな~。

というわけで、白・黒・ベージュに絞っても、なお迷う!
今日こそは、子供が寝てからじっくり見たいところです。

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>