CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


どんちゃんがリアルすぎるお悩みを解決 旦那に「なんか俺の着てる服と変わらんなあ」と言われた!!!~旦那好み編~
2018.11.15

どんちゃんがリアルすぎるお悩みを解決 旦那に「なんか俺の着てる服と変わらんなあ」と言われた!!!~旦那好み編~

毎日どんちゃん騒ぎ

こんにちは。どんちゃんです♪
ちょっと寒くなってきて今年のコートはなににしようかなあとそわそわしてきましたね〜♪
毎日日課の怪獣息子の公園遊びも心地よく、苦しくなくなってきました。笑
さて〜どどん!!リアルすぎるお悩み解決〜〜第二弾です。
ママ友Kちゃんのお悩みは尽きず。。。今回は無理せず着られる女っぽアイテムに挑戦してみましたよ〜〜!!

まずはお悩みの復習から。

パンツスタイルで女っぽ、は解決できたので…。
第一弾の記事パンツ編はこちら>>>

次は、旦那さんが選んでくれるような、「きれいな色のスカートやワンピースを着たい」「でもちょっと恥ずかしい」「できれば体型カバーもしたい」そんな気持ちを解決しましょう。

「無理せずに女っぽ♪」
コーデ①  いつものトップスにスカートをあわせてみて簡単に女っぽ。

★ 解決★
いつものトップスをこの①挑戦しやすいスカートに合わせて、②アクセをプラスして、③きちんとめのバッグを持てば、④足もとはパンプスでもスニーカーでも、女っぽく、大人っぽく、華やぎコーデに変身♪

①挑戦しやすいスカート(こっそり体型カバーもしてくれて、ウエストゴムで楽ちん!)

このスカートは腰まわりをさりげなく隠してくれるのもポイント!

色違いのベージュも合わせやすくてオススメです。

モノトーンドットも大人っぽい♡

②アクセをプラス

さりげない存在感!なアクセがあるとグッと女っぽくオシャレしてる感が出せます。

よりシャープな印象にしたいときはこっちが◎。

シルバーなら女っぽすぎず普段にさりげなく使えます。

③きちんとめのバッグ
コーデに合わせたバッグは売り切れてしまったのですが、(すみません!!)
小さめの黒のバッグは一つ持っていると便利です。
いつものトートバッグのかわりに持つだけで、普段着をクラスアップしてくれます!

ポシェットなら両手が自由!

きれいめワンピでお出かけのときにも使えちゃうきちんと感♡

④パンプスでもスニーカーでも

今シーズントレンドのレオパードを足もとにさりげなくプラス。

★ Kちゃん’s Voice!★
•このスカートコンバースでもかわいいからまず挑戦しやすい!!
•でもパンプスにしたらさらに女っぽくなってデート感UPするわ♪

続きまして、
コーデ②  旦那さんの柄ワンピ着てほしい願望に近づいてみる!!

★ 解決★
①柄ワンピースということが女っぽく華やぎ!!で解決!それでいて、薄手の柔らか素材だから上から②ゆるっとしたトップスを着たらスカート的にも使えるので、出番が多い!③アクセやバッグをちゃんとするほど、きれい度アップ♡そうすると、足もとがスニーカーやサイドゴアブーツでもバランスよし!(なのでちょっと足もとで楽できちゃう。)

①柄ワンピース

大人気のワンピースです。

色違いのホワイトも爽やか♡

②ゆるっとしたトップス

洗濯機で洗えちゃうのもうれしい!

色違いもあります。

パープルも気分♡

アイボリーは女子度が増す気がします!

③アクセやバッグをちゃんとする

マットゴールドがギラッとしすぎずちょうどいい。

頑張りすぎずに、さりげなく持てるブラックのショルダーバッグ。

④サイドゴアブーツでもバランスよし!

スニーカーのかわりに履くだけでキリリと引き締まります。

★ Kちゃん’s Voice!★
•旦那絶賛!!特にゆるニット合わせたときのホメっぷりハンパナイ!笑
•サイドゴアブーツもはきやすいけどちょっと大人っぽく落ち着くし◎!!
•ワンピースの色が落ち着いてるから柄でもめっちゃ着やすいし、落ち感のある素材だから大人っぽく着られる〜♪

どうでしたか〜〜?
旦那さんのコメントがいつも面白くってそしてリアルでついつい載せちゃいました!笑
第一弾よりもストレートに女っぽ大人っぽに近づいた気がします!!
どんどんキラキラしていくKちゃんを見るのが楽しくなってきちゃいました。
第三弾があるのかなあ〜ないのかなあ〜〜♪ ではでは!

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>