【新作のこぼれ話】~起毛レーストップス編~
ハコスタッフ、企画担当のモコトです。
セールも終わったし、さあ春の服!
ってイヤイヤまだ寒いでしょ。春は無理でしょーーー。
でも、ニットもう飽きたようーーー!!!
毎年繰り返すこの気持ち。そんなときにぴったりな、今買って、もう着たい!春の新作の登場でーす♡ ワーイ!!
商品のこぼれ話いろいろをお伝えするこのコーナー、リアルな女子の「あるある!」に、共感いただけたらうれしいです♡
ジャジャジャン!
透け感がかわいいレーストップスです♡
キュンとするかわいさなのに、甘々すぎないのがポイント。
透け透けだけど、よーーく見ると実は起毛しているんです。
だから寒々しくなく、今から着られちゃいます。
そして何と言っても、キャンディースリーブがかわいいのです♡
袖がかわいいと、女の子ってなぜだかかわいく見えますヨネー。
より大人っぽく着るには黒がオススメ。
↓↓↓こんなざっくりシンプルなカーデを羽織ったら、レース♡ってキャラじゃない私でも照れずに着られそうです。
いつもだったらついつい、何てことない白のロンTとかボーダーTを着ちゃうタイミングで、この起毛レースが活躍しそうな予感!!!
パンツに合わせたときに、カジュアルすぎない仕上がりになるのが、母さん的にはとってもうれしいです。
早速!スタッフ さめちゃん。が着てくれました!
わたしの大好きなレーストップス!今着られるレーストップスが出ましたーっ
普段、レースの服はあまり着ないんですが、
haco! のレース服は可愛くなりすぎない感じが着やすくて好きなんです♡
起毛仕様になっているので、1枚でもあったかいです!
外はまだまだ寒いので、スウェットの中に着て、
首もとだけちょっとレース見せて、オンナノコらしさを出してみたりとか。。!
わたしは今回1枚で着てみましたが、
haco! 人気商品のデニムスカートと合わせて、可愛すぎない感じにしてみましたっ
一緒に合わせたアイテムはコチラ!
まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。