いゆまるの「来るがいい!新生活!第一印象研究隊」
いゆまるののうてんき予報
(後輩スタッフiyu) haco! の天気予報士として品揃えや販売計画を担当する後輩スタッフ。

(先輩スタッフmaru) haco! の編集長をつとめる先輩スタッフmaru(身長151cm)。
maruさーん
昨日わたしお昼外に出たら、春を感じました!もう春来ますかね??
あっ それ! 急にあったかいね
maruもうニットやめたい
分厚いニットはありがとうさようならですかね~
2月は去る、ってほんとですねぇ。もう3月ですよ!新しい生活が待ってるひとも多そうですね。
ほんとだ!
ぼーとしてたら2月が過ぎ去ろうとしている!!
びっくりした
3月といえば始まることが多いもんねー!
とはいえ寒いから、ぼーっとしちゃいますよね。
はじまること…新!社会人!とか?みなさんどきどきしてるかな、がんばれーーー
haco!にもNEWスタッフがひとあし早く入ってきてくれましたしねっ♪
そうですねえ お顔すりすりしたくなる
かわいい子が入ってきてくれましたっ
おひろめっ
ありーちゃんと、チカチカちゃん
みなさま、これからどうぞよろしくおねがいします!
おねがいします~っ!
われらも古株になってきましたね笑
ふたりとも毎日かんわいい格好で出社してくれてて、haco!がより一層ぱっと明るくなってる気がします~
こういうカラーアイテムも着こなしてくれていて、フレッシュです!
たしかにっ やさしそうな人だな〜チカチカ〜って吸い寄せられていったよ
スカートのチカラか!(それだけではない)
(それだけではない!!!)
はじめての人や場所ってやっぱり緊張するから、お洋服のチカラ借りたいですよね!
うんうん 人は第一印象がほぼほぼイメージ固まるっていうもんねえ
・・・。
こわい。 maruもクリアしたい!第一印象!
われらもココロ新たに第一印象、研究してみましょー!(そしてボスの株をあげておいしいものをおごってもらいましょ)
たとえば、こうゆうのとか♡
おおおお!
これは、まちがいないっ!!
女っぽ、可愛げ、きちんと感 三拍子!
しかもスカートのセットアップもできるもんね
iyuも着てみましたっ☆
3月〜4月の結婚式シーズンの今にもってこいだ
久しぶりに会った友達に
「きれいになったね〜!」って言われちゃうやつ!
第一印象クリア!
いえーい!
新人ちゃんもそうですけど、ママさんたちもこの時期大変らしく、今haco!ではこれがとってもラブコール多しですね!
おお! 入園式とかね!
それぞれブラックとネイビーがあるのですが、在庫ももうあとわずかっ><
そう!毎年とっても人気で数ご用意しているのだけど><
今急ぎ追加できるようにがんばっているところだねえ!
この人気フォーマルセットのいいところ,こちらに詳しくのせてますです
もっておくと慌てずにすむ!ありがたいですよね~!入園式とかセレモニーの予定がなくても、「あ、今日ちゃんとしなきゃ!」っていう急なときとかに!
きちんとシーンは何着るか悩みそうだもんねえ
新社会人とか、入園式などもこれさえあれば
第一印象クリアだよっ!
いっぽう、カジュアルな服の第一印象も実はむずかしいと思うんだよな〜
iyuちゃんのこのカジュアルワンピ、袖にラインとか入っててスポーティーなのに、上品だよね
我ながらこんなワンピをつくってくれるhaco!に感謝だ
わあい!そうなんですよね!素材がきれいめだから、大人が着られるスポーティー!
個人的には首もとにレーストップスのぞかせてよりかわいげにするのがおすすめなのですー!
\靴はこちらでキリッとしました/
ロングワンピースもカジュアル好印象のキラーアイテムかと!
maruさんみたいにロングカーデと長い×長いであわせるのもすてきですー!優しそう!優しいけど!
そんな〜iyuちゃんのほうがやさしいよ〜デレデレ(いちゃいちゃ)
これすぽっと着るだけで、おしゃれなカフェの店員さんみたいになりました
ありがたやー!
やだmaruさんったら~♡(茶番)
カンタン・らくちん・かわいい!
第一印象クリアですね~!
あと、季節のはじまり外に出る機会がやっぱり増えるので、何を着ていてもまるっと包み込んで第一印象クリアしてくれるアウターがほしいですね先生!(急に先生)
そうです! とりあえずまるっと全部隠してくれるコートをちゃんと選ぶことは、第一印象をよくする最善の策!
えっへん!
(ちゃんと先生風にかえしてきてくれたっ)
すばらしいー!そんな春コートがいっぱい登場したわけですね!
これなんかもう、颯爽とした大人女子!!ってかんじで射抜かれます
おおお! 美しい!
なんか、2割増しでしっかりさんに見えます!
しかもいろんな年齢層にハマるとみました!かっこいい~
さてさてiyuさんや。
ここで、相談がありますです。
ほう?突然どうされましたか?
今週から急に春きたじゃないですか〜?
きっと、みなさん春にうきうきしていると思うんですよね〜?
(なんか変な予感。。。とりあえず同調しよ)
そ、そうですね~
だよね!!
そんでね!!
そんなときに、ちょっぴり後押しくらいでもいいから、お手頃になったら
いい新生活がスタートできるのではと
思うんだよねーーー!!
そうですよねえ??
(勝手にみなさんに喋りかけだす)
(暴れだした!)
そうですよ~だから先週、春コート10%OFFキャンペーンを催しましたね♡
そうなんだけどさ!
のうてんき予報氏のわれら、名前のとおり、のうてんきに天候が読めず、先週にしちゃったじゃない??
今週もちょっとだけ!
ただとは言わない!
(いたいとこついてくるな)
そうですねぇ、タダとはいわせませんねぇ。。ってわたし何者なのだ
maruさんががんばった分、今週も春コートをお安くできる!でどうでしょう?
わーい!
やります!!!
やってみせますっ みなさま、乞うご期待です!!!
・
・
・
▼
★★★ご視聴ありがとうございました★★★
インスタLIVEで実現したコート&春アイテム10%OFFは、2月25日(月)23:59まで!
\帰ってきた「がんばれmaruちゃん!インスタLIVE」/
22日(金)、19:00〜 インスタLIVEにて maruがコートをお安くするべく、なにかを(!)がんばります!
お目当てのコートが安くなるかも!?
ぜひ、22日(金)の19時必見です!
みなさん、ぜひmaruさんを応援してあげてください~っ!
素敵な春支度の週末になりますように♪