CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


惑わされガールの「春服の準備出来てない人〜?これあればなんとかなる!春の使えるアイテム集合」
2019.03.20

惑わされガールの「春服の準備出来てない人〜?これあればなんとかなる!春の使えるアイテム集合」

も、も、も!

みなさんこんにちは!
惑わされガールこと、みなほです。

3月も終わりに近づき、あっという間な一年だったなぁと感じています。
そんな目まぐるしく変わる日々ですが、春服の準備は出来ましたか?
忙しいこの時期、準備が出来なくて去年の春服を引っ張り出しているという人もいるのでは…?

優柔不断な私は、普段からお買い物で洋服を選ぶのに時間がかかります
でも、この季節になってくると迷っている時間はない!
冬服を着るわけにもいかないし、去年の春服を着回すにも限度がある(泣)
というわけで今回は似た者同士のあなたへ、
これさえあればとりあえずなんとかなる!
haco!の使えるアイテムをどどんと紹介していきます♡

::::
*アウター編


超定番のトレンチコートだからこそ、そろそろ新調したいなぁなんて思っている人もいるのではないでしょうか?
haco!の新作にもトレンチがたくさんラインナップ!
大定番のロングトレンチすっきり着れるショートトレンチこなれた印象を与えるカラートレンチ
どれにしよう〜〜〜?

優柔不断な私がお勧めするのは、ベージュのロングトレンチ。
どんなスタイルにも合うし、ON/OFFどっちもいけちゃう!
迷ったら、とりあえず合って間違いない大定番を選びましょ。

大定番は持ってるなんて人は、ちょい一癖のショートトレンチを選ぶのも◎
ドロップショルダーだったり、ゆるっとさらっと羽織るだけでこなれ感が出ちゃうシルエットは、
春らしさをよりUPさせてくれそう

カーキのトレンチも、コーデのポイントになってくれそう。
大きめの襟も顔を小さく見せてくれるし、長さも超ロングだからお洒落感を出せる!

◆これも一緒にどう?

大人っぽいトレンチには、綺麗めな赤のパンプスがとっても合いそう。
仕事の出来る女感満点♡

アッパーのスカラップカットが可愛いパンプス。
ヒールが高すぎないので、仕事が忙しい日もらくらくです。

*トップス編


Vネックは色っぽさも、顔を小さく見せるのも、バランスの取りやすさもばっちり。
最近、同じトップスでもVネックだと印象がガラッと変わることを発見したんです。
ボンキュッボンなんて無縁な私は、色気なんて全然ないのですが(苦笑)
鎖骨や首元を見せるとヘルシーな色気が出せる気が…!!!!

フロントデザインだけでなく、バックデザインにもこだわったブラウス
後ろのシャーリンングや、背中のちょい開きが女っぽさを出してくれちゃう。
色違いのベージュも、より女の子らしさを上げてくれそう。

1枚持っておくと便利なシャツ。
会社でも着れるし、普段の私服でも活躍してくれるアイテムです。
ただのシャツではなく、袖がフレアだったり襟抜きをしてVネックにも着れるのでほどよく色気を出してくれます♡

シンプルな薄手のVネックニット♡
チノパンに合わせてもいいし、フレアスカートにも合わせても可愛い!
シルエットが綺麗で使えるので、お値段以上の着回し力を発揮してくれそう。

◆これも一緒にどう?

Vカットで顔周りが明るくなるので、アクセサリーをつけてより華やかに。
くねくねっとしたデザインが個性的。

髪の毛をアップにさせて、ポイントに持っていきたいイヤリング♡

*ボトムス編


優柔不断な私は、普段から迷うと定番を選んじゃいます
もうこれでいいや〜〜!って妥協するなんてことはしょっちゅう。
でも、この春こそは!ちょい一癖なアイテムを選びたくって。
最近haco!で柄スカートをゲットしたのですが、そこで気づいたんです。
ちょい一癖アイテムってコーデを選ぶのに時間がかかる女子にとって、ぴったりだって。

柄もの初心者さんにおすすめなのが、ストライプ
春〜夏まで着れそうなこのボトムスに、シンプルなアイテムと合わせれば
ほら、コーデが完成しちゃう。

私がゲットしたのがこのスカート。
トップスを選ばないので、ブラウスやTシャツにも合う!急いでいる朝にもぴったりです。
小花柄や色物をあまり持っていなかった私も、このスカートなら抵抗感なく履けました♡

こんなスカートも春らしくて可愛い!
素材がチノなので、デザインが女の子っぽいですがカジュアルに仕上げられます。
これ着て、デートに行きたいな。

◆これも一緒にどう?

いつもは黒を選んじゃう人も、春はベージュを選んで明るく。
A4サイズも入っちゃうので仕事用バッグにも◎

春夏のお洒落バッグといえば、カゴバッグ!!
甘めの印象を持っている方も多いのでは?
でも、このバッグならカジュアルに持てますよ〜
春バッグにおひとついかが?

::::

まだ春服を買えてないそこのあなた〜〜!
お洋服を新調して、気分もハッピーに新年度を迎えましょう♩