CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


5W1H<draWing>
2019.03.21

5W1H<draWing>

5W1H

draWing

今回は私の5W1Hのバナーのイラストを描いてくれたイラストレーターのひなちゃんの素敵なイラストを紹介します!

ひなちゃんは友人の紹介で専門学校卒業後、私のアシスタントをしてくれていました。
当時からセンスが良く、器用で一生懸命。ほっこり柔らかい雰囲気でした。
現在はママになり、地元沖縄でイラストレーターとして活躍しています。

私のバナー用にイラスト案を色々出してくれました。



ひなちゃんのイラスト。本人のセンスと人柄がぎゅっと詰まった作品の数々。
思わず可愛い〜と声に出してしまいます。















ひなちゃんのイラストのボヘミアンラプソティのシール。何に貼ろうかな♡

ひなちゃんが4月に展示会を開くそうです。お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

私のイラストアイテム。
Peter JensenのTシャツ

エコバッグや巾着


大人が持つイラストものは、こなれた感じがして素敵です。
バッグが小さくなってきているので、メインバッグ+イラストなどのエコバッグのW持ちをしている人を多く見かけます。
イラストものを上手く取り入れてコーディネートを楽しみたいですね。

haco!で見つけたイラストアイテム

※ごめんなさい。在庫はありません。ご紹介のみになります。

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>
S-CLASS チャンネルTOPへ>>