CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


大人見えしたいSサイズガールの 「第一印象”お洒落”をいただき。初めましてで覚えてもらう印象コーデ」
2019.04.02

大人見えしたいSサイズガールの 「第一印象”お洒落”をいただき。初めましてで覚えてもらう印象コーデ」

も、も、も!

こんにちは!大人見えしたいSサイズガールことkuruです!

4月に突入しましたね。
みなさんは生活に変化ありましたか?

私はあまり変化なく…
会社では2年目となり「先輩」という立場におどおどする予感です。

新しいことが始まる季節は出会いも多いですよね。

今回は「初めましての人にも覚えてもらえる」コーデを組んでみました。

せっかく新しい人に会うなら第一印象良くしたい!
いつも埋もれてしまいがちだからちょっぴり目立ちたい
幼くみられがちがけど今回は大人っぽさ出したい!

印象に残る服でほんのりインパクトを♡


親しみやすそう。
しかも仕事できそう!

出会いの機会は職場で一番増えるのでは?

きちんと感は忘れずに、でもトレンドを押さえたコーデでお洒落な雰囲気に。
ストライプシャツは今年らしさを出せるので一枚持っておきたい!

アクセサリーやバックストラップパンプスでカジュアル感を締めて。

コンサバになりがちなオフィスコーデですが
少し軽い印象に仕上げることで親しみやすい雰囲気になる気がします〜♩

Sサイズガールでも気取りすぎず、きちんと感が出せる着こなしです。

 


可愛い〜
お洒落好きそうだなぁ

一見ふんわり可愛い印象ですが…
ひとつひとつのアイテムは甘すぎず「ひとひねり」あり

目を惹くスカートは今年らしいイエローを選んで。
Sサイズガールにはとても着やすいカラーだと思うのです!
丈も長すぎず、足首が見えるので華奢な印象に。

足もとはヒールを合わせたくなりますが
あえてのローファーでお洒落度をupさせましょう!

初デートにぜひいかがでしょうか…♡

 


かっこいい!
なのに色っぽくて素敵

女友達や後輩との初めましては憧れのかっこいいコーデで。

モノトーンで無駄のないシンプルな色合い。
でもデコルテをスッキリ見せて色気も♡

ウエストマークできるブラウスと
落ち感のあるワイドパンツでスタイルアップも間違いなしです!

Sサイズでも自然と大人っぽく見える着こなしで
大人の一面をちらりとみせて。

 


爽やかで清潔感ばっちり
素直そうだな

ブルーシャツは同じトーンの柄スカート合わせたい
と個人的にずっと着てみたかったコーディネート。

今の季節しか着られない
(夏は汗染みが目立つし)
(冬は寒く見えそう)
爽やかブルーコーデで万人受けを狙っていきましょう。

お洒落な組み合わせながらも真面目さも伝わる
「良い子コーデ」の出来上がりです。

 


はじめての人に会う時どんな服で出かけようか…
どんな風にみられるんだろうか…

私もいつもドキドキします。笑

haco!のお洋服で初めましてを成功させましょう~♡


—– today’s snap —–

今回はいつかのお散歩コーデ。

最近シャツやブラウスをさらりと着られる気温になってきて嬉しいです〜!
ブラウスはあえてLサイズを選びざっくり着るのがマイブームです。

haco!にもシャツやブラウスが続々登場しているのでゲットしたいと思っております。
ゲットしたらコーデを組んで紹介しますね♡