CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


惑わされガールの「あともう1着買っちゃお〜!欲張っても後悔しないアイテム集めました」
2019.04.03

惑わされガールの「あともう1着買っちゃお〜!欲張っても後悔しないアイテム集めました」

も、も、も!

こんにちは!
惑わされガールこと、みなほです。

さてみなさん、日頃のお買い物でこんな日ありませんか?
『 あともう一着欲しいなぁ〜 』って日。
買っちゃえ〜っと勢いよく買ったお洋服って、値札を切らずにタンスの奥にしまわれていたり。
後悔先に立たずですが、その時の気持ちに流されなければ…と思っちゃうことも少なくありません。

というわけで今回は、欲張って買っちゃっても使えるアイテムと着回しコーデをご紹介します。
日頃のお買い物に役立ててみてください♡


①白ブラウス

カジュアルさんにはちょっと着れないなぁなんて思っちゃう白ブラウス
普段ガーリーなお洋服を着ない人にとって憧れ的存在。
でも合わせ方次第でガーリーにもカジュアルにも変化できるので、
1枚持っておくと便利ですよ◎

黒のバッグなら、お家にある!という人も多いはず。
白のブラウスと黒のバッグを合わせて、大人女子コーデをした〜い

*着回しコーデ*
STYLE①

胸元が開くのが心配な方は、キャミソールを中に着てあげるのがおすすめ。
ほどよく色気が出るのと、お洒落見え効果が高まる気がします。
ちょっとハリがあるけど、柔らかな素材のこのスカートを合わせてあげると可愛い!
STYLE②

こんな感じで、デニム合わせでカジュアルに着ても◎
白にデニムだとなんだか物足りなさを感じると思うので!
レッドのサンダルを合わせてアクセントに。
アクセントに出来るようなサンダルを持ってないよ〜なんて人は、ピアスでも可愛いです!

パープルや青や混ざった珍しいカラーのべっこうピアス。
ちょい大きめサイズなので、コーデのアクセントにもってこい♡

②黒のショートアウター

春のアウターといえばトレンチコートがパッと頭に浮かびますよね。
ショート丈のアウターも1枚持っておくと、トレンチコート以上の着回し力を発揮するかも?

ショート丈アウターに合わせたいのがスポーツサンダル(スポサン)!
カジュアルになりすぎちゃうのでは?と思われる方もいると思いますが、
合わせ方次第でぐっとお洒落感を出せちゃうのです。

*着回しコーデ*
STYLE①

ガーリーな赤のプリーツスカートも、こんな合わせ方だとこなれ感がぐっとアップする気がしません…?こんなコーデで、ピクニックに行きたいな〜!
STYLE②

デニムのスカートを合わせてメンズライクに。
ショート丈のアウターはバランスを取りやすいので、
ボリュームがあるボトムスも綺麗なシルエットを見せてくれます。

個性的なデザインにまだ抵抗があるなぁなんて方は、
シンプルなデニムスカートもありますよ♡
haco!の春の新作ではデニムアイテムが沢山ラインナップしているので、是非見てみてくださいっ

③レースの透けトップス

もう一着奮発!ってなると、手に取っちゃういつもは着ない服。
こ〜んなレースの透けトップスもそんな一枚では…?
雑誌で見るのと実際着るとなるとコーデに迷うアイテム。
実は、結婚式などにも活躍するのであともう一着買うのにおすすめです!

会社服や普段着としても活躍する万能アイテム。
トップスを選ばないので、持っている方も多いのではないでしょうか?
レースのトップスを合わせて、普段と違う印象にチェンジ!

*着回しコーデ*
STYLE①

トップスの下にレーストップスを合わせて、お洒落感をアップさせちゃいましょう!
コーデに物足りなさを感じた時にぴったりなんです。
レーストップスは季節問わず合わせられるので、欲張って買っちゃっても大丈夫♡
STYLE②

会社で可愛い人って思われちゃいそうなコーデ。
1枚で着るには周りが気になっちゃうようなレーストップスも、カーディガンと合わせれば丁度いい肌見せ。

ちょっとこの透け感チャレンジ出来ない!という方へ、こんなアイテムもありますよ!
これなら1枚で着れそう〜〜


暖かくなってきてお洒落が楽しくなる季節。
普段は慎重にお洋服を選ぶあなたも、
もう一枚自分にご褒美あげちゃいましょ〜♡