CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~Lee別注ゆったりワンピース編~
2019.04.05

【新作のこぼれ話】~Lee別注ゆったりワンピース編~

ハコスタッフ、モコトです。

ついに!桜も咲いてお花見気分が盛り上がってきましたね〜。
ルンとした気分で新しい服が買いたくなってきました!(いや、買いたいのはいつもだった!)

というわけで、今週もいちおしの新作のこぼれ話をおとどけしまーす。

ジャジャジャン!

Lee別注のワンピースです♡

いったいどういう別注かというと、Leeさんで人気のあるTシャツの素材を使って、haco! で人気のゆったりワンピースを作ってもらったのです。
毎年好評なこのシリーズ。今回はかさっとしすぎない、優しい肌触りのコットン素材をセレクトしました。

ポイントはこのゆったりシルエット。

大きな大きなTシャツみたいなデザインです。

一見メンズっぽい雰囲気ですが、思わずくるくる回りたくなっちゃうようなボリューム感がとってもかわいいのです。

haco! でもずーーーっと変わらず人気のこのシルエット。
その理由は、さりげなく体型カバーしてくれつつも、オシャレに見せてくれちゃうから。

ひざ丈くらいなので、1枚でも重ね着してもどちらも似合います。

ポケットがついているので、お出かけにも便利♡

そして、ゆったりしているからこそ、だらしなく見えないためのバランスが大切。

胸ポケットで視線を上に向けてくれるのとそこにぴりりと聞いているのが「Lee」のロゴ。
今回はシンプルな文字のロゴをセレクトしました。

なので、大人っぽく着られます〜♡

新作を早速スタッフさめちゃん。うめこが着てくれました!
まずはさめちゃん。

人気のLee×haco!のアイテムが今季も出ましたー!
Tシャツワンピなのに、オンナノコらしく見える形。でもらくちん。というステキなワンピース!
まだ肌寒い今の季節は、手持ちのシャツを中に着て、夏は1枚で!
今回は、グレーのレギンスを合わせましたが、デニムを合わせても可愛いな~って思いますっ。
細ベルトでブラウジングするのもいいな~って、モウソウが広がっております。。(笑)

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

お次はうめこ

Lee別注のワンピース!やっぱり有名ブランドさんってだけあって着るだけでウキっとなります。
カジュアルな形と素材のワンピースですが、真ん中に切り替えがあるので、ちゃんとお出かけに着ていけるデザインなのもすっごくお気に入りのポイント。
今回はワイドパンツに合わせてみました♪
ゆったりとしたコーデなので、スニーカーだとカジュアルすぎる?な時にはローファーがおすすめです。
ストレスフリーで春夏のお出かけを目いっぱい楽しめちゃう!ポッケもあるし大活躍間違いなし!の一枚です

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

ふむふむ。おふたりさん、ありがとう!
さめちゃんとうめこが着ると、丈感が全然違いますね〜!
私モコトは、ゆる〜いパンツと重ね着してずるっとした感じで休日コーデにしたり、夏になったら沖縄で1枚でさらっと着たいな〜と妄想膨らんでいます!

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

\これまでのこぼれ話まとめはこちら!/

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>