CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~華奢サンダル編~
2019.04.05

【新作のこぼれ話】~華奢サンダル編~

ハコスタッフ、MAKORIです。

 

まだまだ寒いなあ……という日もあるけど、気がつけば大型連休まであと1ヶ月を切りました。
っていうことは、桜から若葉の季節になり、あっという間に半袖を着る季節がやってきますね。
服に合わせて、コモノもどんどん春から夏のものにスイッチしていきそうです。

ということで、ジャジャジャン!

ということで、夏の足もと=サンダルの季節がやってきました!

 

こちらのサンダル、見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そう、haco!の中でも抜群のロングセラーでもある、「プラパールがポイントの華奢サンダル」です。
2015年の夏に新登場してから、もう4回目の夏を迎えます。

スタッフの中でも、去年買いそびれたから今年も登場嬉しいです~!
という声が上がりました。(何を隠そう私もです。)

 

おさらいも含めて、この素敵なサンダルのご紹介を。

ぺたんこでラクチンそうなサンダルなのに、ちゃ~んと女性らしさとノーブルさが漂う秀逸なデザインのサンダルなんです。

その最大のポイントはこのパールです。

着脱しやすさも嬉しいポイントです。

エムトロワのロゴも今となってはある意味貴重かもしれません。

リトルブラックなワンピースに合わせると、きちんと上品で女らしいし、

鮮やかな夏の装いにもしっかりとハマってくれる万能なコ。

買おう買おうと思いつつ買っていなかったわたしも、今年こそは買っちゃおうかな、と思っております!

早く夏になって、サマーワンピとこのサンダルを楽しみたいなあ。
新作を早速スタッフさめちゃん。が履いてくれました!

毎年人気のパールサンダル、今年も販売されます!合わせるアイテムによって色んなカオを見してくれるサンダルです!
ワンピースに合わせて、オンナノコっぽく。
デニムなどのカジュアルすぎるコーデでもちょっとした甘さを作ってくれます!
カジュアルな結婚式の2次会などにも使える、いろんな着回しが効くこれからの必須アイテムですっ。

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

\これまでのこぼれ話まとめはこちら!/

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>