CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


わたし媚びない恋愛したい(体)質「週の真ん中がツラい(泣) 水曜日が1番おブスって噂に負けない華やかトップス探し」
2019.04.10

わたし媚びない恋愛したい(体)質「週の真ん中がツラい(泣) 水曜日が1番おブスって噂に負けない華やかトップス探し」

も、も、も!

ちょっと自分大丈夫かな?
なんて不安になる程、週の真ん中でこの疲労感。
そうです、水曜日が苦手です。

なんで水曜日が苦手かと言うと、
水曜日って週の真ん中で疲労が溜まってるし、
疲れているせいでヤル気が起きないから。
それに水曜日って1番おブスになるらしいですよ。

ああ、やっぱり苦手ダ、水曜日。

そんな水曜日にちょっと恋に発展しそうなイベントがあれば
かわいく過ごせそうな気がしませんか?
そこで今回は、水曜日に着たい華やかなトップスを探しをしますっ!

keyword 01:女性らしさ

「なんか今日ヤル気なく見える」なんて言われないように
表情がパッと明るく見えるフェミニンなトップスを着ましょう。
表情がパッと見えるように、フェミニンな印象を与えるために
オススメは顔まわりがスッキリ見えるVネックのitem!

急いでいる朝ってストッキングを履くのが面倒なのでパンツを選びがち。
そんなパンツとの相性も良いトップスは、
ウエストをマークしてくれて女性らしい印象を与えることができる優秀さん!

春らしく、華やかにフェミニンに!
レースブラウスって女性らしくフェミニンな印象になるから好き♡

ウエストに切り替えとタックをいれたデザインは、
パッと着ただけでバランスの良いコーディネートが完成します。
シンプルなデザインは大人っぽさも醸し出してくれそうです。

ダブルフリルが女性らしいデザイン。
フェミニンだけどさらりと着られるのが魅力です。

keyword 02:楽チン

疲れている時にコーディネートを丁寧に考えるのって正直、しんどい。
だから、どんなボトムスとも相性良くキマりそうな
シンプルなitemをチェック!

シャツならどんなボトムスとも相性がGOOD!
しかも、このシャツ。ちょっと変わったデザインで
お洒落度をぐんっと上げてれくれそうなところも嬉しいですよね。

トレンドのヘンリーネック。
シンプルなデザインだけどトレンドを抑えたitemなら、
コーディネートの格がぐんっとupしちゃいそう♡

ゆるっとシルエットのトップス。
ペンシルスカートやスキニーパンツと合わせれば
バランスよく着こなすことができますよ。

さらっと着られて綺麗に見える!
春はこうでなくちゃっ!着回し力も抜群で、さらりと着られる一枚です。

keyword 03:ポイントになる

相手と喋っている時、視界に入るのはトップスだから
トップスが相手に与える印象は大きいと思う。
だから、疲れが顔に出やすいらしい水曜日は
ちょっぴり派手めの色のものを着るのがオススメです!

目にも鮮やかな赤色。
チューリップみたいな色味が可愛くて、
女の子らしい印象を与えてくれそうですよね!

ラフな印象が素敵!大人っぽく凛とした空気感を演出してくれますね。
ベルトデザインが特徴のカジュアルなカーディガンです。

この春トレンドの色、ミントカラー。
アイロンをかけなくても良いところがだらっとしたい水曜日にありがたい!
袖口のギャザーデザインも女性らしさが出せそうですよね。


今日を乗り切れば、あと2日。
華やかなトップスで週の真ん中をかわいく乗り切りましょう♡
とりあえず、来週の水曜日は楽チンな明るい色のVネックトップスを着て
「毎日、素敵ですね」な〜んて褒められたいなって考えてます(笑)