CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


大人見えしたいSサイズガールの 「ただのシンプルで片付けないで! モノトーンで作る大人おめかしコーデ」
2019.04.16

大人見えしたいSサイズガールの 「ただのシンプルで片付けないで! モノトーンで作る大人おめかしコーデ」

も、も、も!

こんにちは!
大人見えしたいSサイズガールことkuruです。

暖かくなりお洋服もカラフルになってくる季節ですが…
今回は「モノトーンで作る」大人見えコーデを紹介したいと思います!

昔からベーシックでシンプルな着こなしが大好きな私にとって、モノトーンコーデは得意な分野!なはず…

そして、haco!の商品にはベーシックなカラーもわんさか。

「ワンポイント」意識するだけでぐーんと大人なお洒落を楽しめる着こなしを紹介していきますよ♡


「レース」がポイント

サロペットスカート、可愛いけれどSサイズが着るとどうしても子供っぽく見えるのが悩み。
今回はモノトーンでグッと落ち着かせ、レーストップスを合わせることで大人っぽく仕上げてみました。

ボリュームのあるボトムスにはノースリーブのトップスを合わせるとバランス良く見える気がします…!

全体を引き締めてくれるアクセサリーもお忘れなく♡


「ロング」がポイント

トレンドのスタイルと言えば、やはりゆるっとしたロング×ロングの組み合わせ。
落ち感のある素材を選べば、太って見えることもなし!

のっぺりして見えてしまうときは、ウエストマークを。
さっと付けられるお洒落なベルトはこれからのシーズンで出番が多くなりそうです~

足元に軽さを出して抜け感を作りましょう!


「Vネック」がポイント

きれいめなスタイルには欠かせないVネックトップス。
デコルテをきれいに見せてくれるトップスで大人な色気もプラス♡

モノトーンスタイルでも色のバランスによっては爽やかさを出すことも可能なのです~っ

かっちり通勤モードになりがちなきれいめ服ですが、バッグをカジュアルダウンさせるだけでも一気に休日コーデに早変わりです。


「パール」がポイント

このスタイルのポイントは足元のパール!
シンプルなサンダルやスニーカーを合わせても可愛いですが、パールを取り入れることでぐんと上品さが増します~♡

春夏にこそ合わせたいベレー帽でお洒落な雰囲気に仕上げましょう。

Sサイズの可愛らしさを残しつつ、色味と1つ1つのアイテムでこだわりを見せられるコーディネートに仕上がりました!


モノトーンでも十分満足なコーディネートに。
お手持ちのアイテムを合わせてもまとまりのある雰囲気に仕上がるはずです!

色味を抑えることで自然と大人っぽく見えるのも嬉しい。

ちょっぴり背伸びしたコーデを楽しむのもおすすめです♡


—– taday’s snap —–

今日の一枚はこちら。

haco!のトップスを使ったコーディネートを組んでみました!
このニットはとにかくどんなボトムスにも似合う優秀アイテムなのです。

春夏でも使える薄手のリブニットが絶妙な素材感。
ボトムにインしても苦しくならないのが嬉しいポイントです・・・!

ぜひチェックしてみてください〜♡