CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~キャミオールインワン編~
2019.04.12

【新作のこぼれ話】~キャミオールインワン編~

ハコスタッフ、モコトです。

暖かくなったと思ったら、また寒くなって、一体いつになったら本当に暖かくなるの〜?!
という毎日。

あぁ、妄想だけでも南国に行きたい〜。
というわけで、暖かくなる日々を想像してルンとした気分でお出かけしたくなるような新作を紹介します。

ジャジャジャン!

旅行にも便利なオールインワンです。

なんと言っても注目はこの素材。

凹凸のあるシワシワっとした素材は、柔らかくて着心地が楽ちんで、シワにもなりにくいのです。
旅行に持っていきたい服NO.1です♡

かわいさのポイントはこの、胸もとのツイストリボン。

リボンだけどかわいらしすぎず、大人っぽい、存在感のあるデザインです。

パンツ部分はこーんなにゆとりたっぷり。

ゆるーいワイドシルエットが楽ちん&今っぽいスタイルを作ってくれます。
そして、リボンデザインが、視線を上に向けてくれるので、ゆったりシルエットだけどバランスよく見えます。

背中はシャーリングゴムで楽ちんにかわいさをプラス。

肩紐にはアジャスター付きなので、長さを調節できるのもうれしいポイントです。

そんなこんなで、このオールインワンを着て沖縄に行きたーい!という妄想が広がってしまいます。

さてさて、早速スタッフおさよありーが着てくれました!
まずはおさよから。

このオールインワン、胸が大きいさん(byチャームポイント敬愛!箱)にとっては、胸まわりにポイントがあるからバイーンと太って見えたちゃう…?!と思っていたのですが、着てみると意外とこれがごまかしアクセントに!
それに、ポイントが上にある分足が長く見える気がして嬉しいっ。
肩紐で長さ調節できるので、ヒールの時は少し長めに、スニーカーの時は短めにすると◎です。
あとはとにかく、しゃりっとした素材が気持ちよくてらくちん!
重たくなく、シワも目立ちにくいので、旅行や長時間の移動がある日にお役立ちです。
使いやすいブラックも捨てがたいけど、あまり見ない感じの爽やかカラーにきゅんしてしまったので私はブルーグレー買いかなあ〜♪
中にネイビーのTシャツや、明るい色のタンクトップを合わせても可愛いくなりそうです^^

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

お次はありー。

やわらかくって着心地バツグンのこちら、旅行にもぴったしです!
後ろや横にファスナーもないし、ぱっと着て完成するからとっても楽ちんなのがうれしい♡
ワイドなシルエットでゆったりしているから、風通しも良くってきもちいいのでこれからの季節に重宝しそうです。
インに着るものをレースにしたり色みのあるものにしたり、着回しのきくアイテムなので1枚持っているといろいろ使えそう、、!
流行に流されないシンプルさだから来年も長ーく着られるのもうれしい!

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

\これまでのこぼれ話まとめはこちら!/

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>