CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~洗えるニット編~
2019.04.12

【新作のこぼれ話】~洗えるニット編~

ハコスタッフ、モコトです。

暖かくなったと思ったら、また寒くなって、一体いつになったら本当に暖かくなるの〜?!
という毎日。

あぁ、妄想だけでも南国に行きたい〜。
というわけで、暖かくなる日々を想像してルンとした気分でお出かけしたくなるような新作を紹介します。

ジャジャジャン!

昨年大人気だった、洗えるニットトップスの新色です♡

デザインはごくごくシンプル。

コンセプトは大人がTシャツのかわりに着られるニット。

Tシャツよりもきれいめに着られて、Tシャツぐらい気軽に着られる。洗濯機で洗えちゃうニットなのです。

袖丈は短すぎずに二の腕がきっちり隠れる丈に。

袖はラグランスリーブで、肩幅の大きさに関わらず身体に馴染みやすくて着心地もいいデザインです。

裾はキュッとリブで絞っているので、パッと着てバランスよく着られます。

こんな感じで、スカートに合わせてもインせずに着られちゃいます。

首元は程よく詰まりつつもきれいに見える絶妙なバランスがこだわりです。
Tシャツっぽいのに、ほんの少しきれい、が首元のバランスにも現れています。
パールネックレスをさらりとあわせたりするのもお似合いです。

大人が嬉しいポイントがぎゅぎゅっとつまったこのニット。
実は去年も買ったのですが、今年も色違いが欲しくなってしまっています。

「おばちゃんとは言わせない!」という信念のもと大人のために企画した『que made me』の服は他にもこちらからどうぞ>>>

そしてこのニット、スタッフなつきありーが着てくれました!
まずはなつきから。

程良いカーブの衿ぐりや少しふくらみのある長めの半袖丈が、カジュアル過ぎずきちんと過ぎないなんとも女っぽデザインのニットトップスです!
素材も柔らかく軽いのがうれしいポイント。ぽんわり余裕はありますが、裾や袖口の絶妙なフィット感が気持ちいいです◎
しかも、ニットなのに洗濯機で洗えてしまうので、この夏の救世主になってくれること間違いなし!
今回は着回し力バツグンなブラックを着用しましたが、差し色にレッドも気になるし、ネイビーも爽やかお姉さんを演出してくれそうで色違いでもっててもいいかも~と購買意欲が刺激される要注目なアイテムですっ

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

お次はありー。

夏はTシャツばかり着ているのですが、がっつりカジュアルになっちゃう。
そこで加えたいこの1枚!軽くて着やすい便利ニットです。
肩ごつめの私にうれしいのがこの袖!長めなので二の腕をすっぽり隠してくれるし、ぴっちりしていない、、ありがたい!
シンプルで涼し気な薄さなので、キャミのトップスを重ねたり、スカーフをまいてみたりいろんな着方を楽しみたいです♪

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

\これまでのこぼれ話まとめはこちら!/

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>