CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


母モコトの「寝坊したってバレないワンピースください!」
2019.04.14

母モコトの「寝坊したってバレないワンピースください!」

母モコトのおばちゃんとは言わせない

1児の母モコトです。
この前息子(4歳)に、
「明日の朝、早く行かないといけないんだー。」
と言ったら、
「じゃあ明日着る服を着て寝たらいいよ、靴下もはいて。お母さん着替えに時間かかるもんね。」
と言われてしまいました。

なるほど、ごもっともな意見ですが、そういうわけにもいかないので、
「万が一寝坊しても、寝坊したってバレないくらいいい感じに見えて、パッと着替え終わるワンピースが欲しい〜!」

というわけで、明日の朝、早いんだよなーってときのためにワンピースを物色してみました。

なんと言ってもやっぱり、このワンピース!↓↓↓

1枚着るだけで上下合わせて着たみたいに見せてくれるなんてステキすぎる〜♡

そして、究極に楽ちんなのはこれ!↓↓↓

パサッと着るだけで、ストレスフリー、超楽ちん〜。お腹いっぱい食べても大丈夫。

仕事できれいめにしたいときには、これがいい〜!↓↓↓

ゆるりと落ち感のある素材が大人っぽい〜。ウエストの華奢な紐もいい感じです。

色違いも気になります。どれもいいな〜。

同じ素材の新作ワンピも気になります!↓↓↓

ウエストにベルトをプラスして着ても似合いそう〜。

ドットのスカラップワンピは、キュンとします♡↓↓↓

パンツと重ね着したい気分です。

きちんと見えて洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるワンピースもうれしいな〜。

面倒くさがりの私にはとてもありがたい。王道できちんとするならネイビー!

ちょっと普段づかい感を出すなら、カーキがいいな〜。

他にもまだまだ気になるのが出てきちゃいました。↓↓↓

ネイビーならこっちもいいな〜、きれいめ&楽ちん!さらにパンツとの重ね着も似合う!

袖ふんわりのかわいげを求めるなら、これもいい!↓↓↓

ウエスト切り替えでバランスよく見える&淡いグレーが爽やか〜♡

とにかく楽してパッと出かけたいときにはやっぱりサーマルが好き。↓↓↓

黒ならきりりと引き締まって見えそうです。

ゆるーりふわーり、ティアードワンピも今の気分にピッタリです。↓↓↓

これにGジャンとかミリタリージャケットを羽織りたいな〜。

これならもう、前の日から服を着て寝なくったって大丈夫!
その前に早く寝て早く起きればいいという気もしますが、それができない親子なのです…。トホホホホ。

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>