CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~綿麻ボリュームパンツ編~
2019.04.19

【新作のこぼれ話】~綿麻ボリュームパンツ編~

ハコスタッフ、モコトです。

ようやく暖かくなってきましたね~!春服を本格的に着られるようになってきた!うれしい!!!
そんなことを思って、スタッフでお昼休みに公園でランチをしてみたら、暑い!もはや夏か?!半袖か?!という勢いでした。
そろそろサンダル履いてもいいかな~とワクワクします!

というわけで今買っておいて、夏まで着まわせる新作をご紹介します♡

ジャジャジャン!

毎シーズン人気ボリュームパンツです。

もはや定番になりつつあるこのシルエット。コンセプトは2キロ太ってもばれない笑。

ウエストはキュッとしつつ、ボリュームたっぷりなシルエットだから、気になるお尻や脚をスポンと丸ごと隠してくれる~♡

ボリュームの秘密はこのタック。

左右二本ずつしっかり入ったタックは、食べ過ぎたときのポッコリお腹に優しいのです。

そして、ズドンと太いだけじゃない、ポイントはこの裾のデザイン。

ダーツを何本も入れて、裾がさりげなくすぼまるようにしてあります。
そのおかげで、ポワンとボリューミーなシルエットが完成!太ったんじゃないよ、パンツがこういうシルエットなだけ。てなわけです。

ウエストは、後ろゴムなのでキュッと見せてくれつつ楽ちん♡

こんなに甘やかして大丈夫?!いや、このパンツでごまかしている間に頑張って痩せよう。
そんな決意を新たにしてくれるパンツです笑。

今回は、綿麻の涼やかな素材をセレクトしました。

表面に凹凸があって、独特の風合いなので、面積が多くてものっぺりしません。

夏の旅行のお供にもよさそうだな~。

さてさて、早速スタッフミオさめちゃん。が着てくれました!
まずはミオから。

大人気2キロ太ってもばれないシリーズ春夏バージョン
ボリュームのあるシルエットは、春真っ盛りや夏にはちょっと暑かったりするけれど、このパンツはめっちゃ爽やかで着心地がいいー!
春にベーシックシャツ、夏に定番Tシャツ、そんなシンプルコーデの日も、このボリュームシルエットがおしゃれに見せてくれるから安心!
これからの季節にめっちゃ便利なパンツです!

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

お次はさめちゃん。

haco!で大人気の”2キロ太ってもばれないかも⁉”シリーズですっ。
可愛くゆるーっとコーデしたいときこそ、このパンツ!と思っております♥
生地がすっごいいいんです!まさしく、春夏Ver.って感じなのですっ。
こんな感じでボーダーの服に合わせても、真っ白のTシャツで合わせても、メンズライクになりすぎないシルエットなので、ゆるっとコーデも可愛くなれます♥

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

\これまでのこぼれ話まとめはこちら!/

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>