CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~ひらひらスリーブブラウス編~
2019.04.19

【新作のこぼれ話】~ひらひらスリーブブラウス編~

ハコスタッフ、モコトです。

ようやく暖かくなってきましたね~!春服を本格的に着られるようになってきた!うれしい!!!
そんなことを思って、スタッフでお昼休みに公園でランチをしてみたら、暑い!もはや夏か?!半袖か?!という勢いでした。
そろそろサンダル履いてもいいかな~とワクワクします!

というわけで今買っておいて、夏まで着まわせる新作をご紹介します♡

ジャジャジャン!

ひらひらスリーブがかわいいブラウスです♡

この、「袖の範囲を超えた袖」がとにかくかわいい!

ひらひらひら~ってしてるだけで、いつもより1.2倍はかわいく見える気がします。

手を広げるとこんな感じになっています。

キラキラしているラインが絶妙なポイントなのです!

その正体はこちら。

コットンの軽やかな素材に、オーガンジーのリボンをたたきつけて、繊細なアクセントにしています。

ひらひらするのは、このぐるりと入ったたっぷりギャザーも重要です!

キュンとするかわいさをつくりつつ、二の腕や肩周りをさりげなく隠してくれちゃいます。

横から見るとこんな感じです。

ちゃんと腕の下スースーにならないように、生地があります。

後ろ姿も抜かりなく、ギャザー&オーガンジーテープで華やかに。

あぁもう、このブラウスさえあれば、この夏は勝った気がします。(何に?!)
それくらい、男子も女子もズキュンときちゃいそうなかわいさなんです~♡

いやいや、かわいすぎてちょっと無理…。
という方には、こちらのブラックがオススメですよ~!

さてさて、早速スタッフうめこが着てくれました!

このブラウスとにかく歩くたびにひらひら舞う形がかわいい!
普段あまりレースやフリルを着ないのですが、この素材感なら気負わず着られました!
袖のアクセントがかわいくて飽きないデザインなのもうれしポイント。
デニムでもタイトスカートでもなんでも合いそうで、夏の終わりまでながーく使えるアイテムです♪

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

\これまでのこぼれ話まとめはこちら!/

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>