CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~リブカットソートップス編~
2019.04.19

【新作のこぼれ話】~リブカットソートップス編~

ハコスタッフ、モコトです。

ようやく暖かくなってきましたね~!春服を本格的に着られるようになってきた!うれしい!!!
そんなことを思って、スタッフでお昼休みに公園でランチをしてみたら、暑い!もはや夏か?!半袖か?!という勢いでした。
そろそろサンダル履いてもいいかな~とワクワクします!

ジャジャジャン!

とにかく便利なリブトップスです~♡

haco! にしては珍しく、超シンプルなトップスを作ってみました!

一見シンプルだけど、こだわっているのがこの首元の広めの開き。

鎖骨がきれいに見えて、女っぽいのです。

そしてこのリブ素材。ふと幅と細幅が交互に見えるこの感じが、大人っぽさの秘訣です。

実際に合わせてみるとよくわかるこの便利さ!

存在感のあるスカートに、パッと合わせるだけでスタイルが決まるんです♡
シンプルな無地Tよりも素材や形が女っぽいのでカジュアルすぎず、女っぽく着られます。。

サイドにはスリットが入っていて、前後差のあるデザインです。

なので、前だけインするときにも使いやすい!

そして、さらに便利な使い方がオールインワンやジャンパースカートのインにするとき。

実は、大人気のオールインワンのインに合わせていたのはこのトップスだったんです。

さてさて、早速スタッフmaruも着てくれました!

ほどよーく、体にフィットして肌触りが「え!これパジャマにも着ていたい…❤︎」てなるトップス!
袖口が少しだけフレアーになってて二の腕を強調しなくてうれしい。
重ね着にも便利だからながーい季節つかえそうですっ

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

ちなみに、仲間のタンクトップもありますよ♡

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

\これまでのこぼれ話まとめはこちら!/

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>