CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


わたし媚びない恋愛したい(体)質!「友達に紹介されちゃう女子になるファッション」
2019.04.24

わたし媚びない恋愛したい(体)質!「友達に紹介されちゃう女子になるファッション」

も、も、も!

暖かくなってきてようやく
「よ〜し恋愛するゾ」
なんて気持ちになってきました。
どうも、媚びない恋愛したい(体)質!のカヤです。

この春は、こんな春らしい恋を呼び込むことができそうなワンピースに挑戦するのが密かな目標。

1枚でサマになるドッキングワンピース。
30秒で着映えするitemはかわいいのに楽チンなんて優秀!!

襟がついているときちんとしている感が出るから好き。
会社にも、デートにも、友達とのお出かけにもこんなワンピースが活躍してくれそうですよね。

このゆるっとしたシルエットがたまらない。
全てをカバーしてくれるようなこの包容力、ラブです♡

なんでかって?
それは、恋愛をするのに洋服の力って大きいと思うから。

最近、彼氏ができた友達に「どうやって出会ったの?」と聞いたら
「友達の紹介だよ〜」と言われた。

…友達の紹介か。
どうやったらわたしも友達に紹介してもらえるのか。を考えるも解決策は分からず
どんな子だったら自分の男友達に紹介したくなるのかを考えてみた。

すると分かったことは、色々浮かんだけど
とりあえず1つには、「自分の見た目に気を使っている子」ってのが考えつきました。

そこで今回は友達に紹介してもらえる女子になるために「自分の見た目に気を使っている子」になる方法を考えてみましょう。

その1:女の子らしさを兼ね備えている

普段はデニムなどのカジュアルな格好が多い子でも、
男性がいる場ではしっかり「女子」ができる子。
そんな子なら、きっと紹介できますよね

カジュアルな印象を与えるカーキ色のスカート。
でも、レイヤードスタイルでレースを重ねれば女性らしさが演習されます。
欲しい印象はこの1着で♡

思わず浮かれちゃう。そんな心境はスカートに投影させて。
花柄がかわいいスカートをふんわり翻したいですよね。

ぱきっとした色味が特徴のスカートはボリューム感も魅力です。

その2:お洒落感度が高い

トレンドをおさえている子って女子として憧れちゃう。
「本当にお洒落なんだよっ!」なんて褒め言葉と一緒に紹介されちゃう女子になれそうですよね!

鮮やかなグリーン。
周りと被りづらい色をコーディネートに取り入れるとお洒落度がぐんっとUPして見えますよ!

肌の色を底上げしてくれそうなぱきっとした赤!
オンナっぽく着られるのが嬉しいトップスです。

羽織るのも良し、トップスとして着るのも良し!
コンパクトなサイズ感が魅力のサマーニットです。

その3:清潔感がある

清潔感のない友達を、友達に紹介なんてできるはずないっ!
清潔感は恋においてもマストな要素。
しっかり清潔感を演出しましょうね。

Tシャツを女性らしく着こなすならこんなitemが良いのでは?
バルーン袖がかわいいですよね♡

清潔感はもちろん、ガーリーな印象も与えることができそうなブラウス。
ふんわりボリューム感のある袖が特徴です。

ちょっとしたクセをプラスしたブラウスシャツ。
エストのヒモの結び加減によりウエストを華奢見せも可能です。


「出会いない〜」に終止符を。
友達からの紹介という出会いをGETするために普段から服装をちょっと気にしてみませんか?
友達に紹介してもらえる女子になるための「自分の見た目に気を使っている子」になる方法をご紹介しました。