CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~大きめトートバッグ編~
2019.04.26

【新作のこぼれ話】~大きめトートバッグ編~

ハコスタッフ、モコトです。

張り切って半袖で会社に行ったら、「え!何も羽織らずに着たんですか?!」とぎょっとされました。
しかももう、扇風機まで出しちゃいました。
というわけで、気分はすっかり夏♡ ルンとした気分で出かけたくなるような新作の登場です!

ジャジャジャン!

大きめトートバッグです♡

もともとは、スタッフiyuが、
「ピクニックとかバーベキューに行くときに便利な大きめのトートバッグが欲しいんです〜」といったところから始まったこのバッグ。

ポイントは布のトートバッグよりもちょっと女の子っぽくテンション上がりつつ、「え、バーベキューなのにそのバッグで来たの?」って思われないようにきちんとしすぎない、絶妙な具合。


かわいいワンピに合わせて持ちたいな〜。

かわいく見えて、こーーーんなにマチがたっぷりなのもポイントです。

お弁当や水筒をいれてピクニックに行くのはもちろん、ちょっとした旅行にもいけちゃいそうな大容量。

内側にはちゃんと裏地&ポケット付きなので小物が迷子になりません。

そして注目はこの素材!

本体は天然素材ではなく、ポリエチレンでできているので、トゲトゲが服や手を攻撃することもありません。
そして、フェイクレザーを部分使いしているので、普通のかごバッグよりもバッグらしいきちんと感があるのです。

なるほど、これならピクニックやバーベキューだけじゃなく、普段づかいもできちゃいます。

さてさて、早速スタッフうめこありーが持ってくれました!
まずはうめこ

夏らしいバックがほしい!だけども荷物多いさんの私からしたら、可愛いデザインのものは意外と小さくて入りきらないのが悩み。。。
そんな私にぴったりなカゴバックが登場しましたー!!嬉しい!
たっぷり入るうえに夏らしい素材とパイピングがかわいくて、お出かけに持っていきたい!と妄想が広がってしまいました!(笑)
ピクニックもバーベキューも意外ともってくものが多くてぱんぱんになったりしますが、これならたっぷり入るし、広いマチで整理もしやすいのがポイントです♪

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

お次はありー

ピクニックやお出かけするとき、荷物が多いとバッグが分かれて両手がふさがったり、ちょうどいいサイズのがなくってかわいくないスーパーの袋になったりするんですよね、、、
おでかけだ!ってお気に入りの服を着て荷物で気分が下がること、結構多いです。
この大きめトートならば!荷物はしっかり入るしデザインもちゃんとかわいい♪
お気に入りはこの、かご風の素材。軽くってやわらかくって持ちやすい
持ち手が長めで肩にかけられるのもありがたーいポイントです。

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

\これまでのこぼれ話まとめはこちら!/

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>