世話するせわしなガールの「海のお供に連れていきたい!ビーチ映えする夏アイテムたち」
も、も、も!
\な…ナ…NA…夏がキターーーーー/
連日の猛暑のせいで、もう夏が来ていると私は勘違いしています★笑
こんな暑い時期は、自分から提案しなくても周りから来る「海行かない?」の連絡。
今年も海に行く予定が既にいくつか決まりました。
普段行かないこともあり、いざ海に行くとなると沢山写真を撮るので服装はとっても大事なんです!
今日は、海、砂浜の風景に映える夏の新作アイテムを紹介します。
▶海辺を歩く漫画のヒロイン!?
ギラギラ眩しい光さえも味方に付ける、麦わら帽子が主役。
漫画の世界から出てきた様な、”王道カワイイ海辺コーデ”はいかが?
海との相性も抜群の麦わら帽子。
バックに付いた大きなリボンで後ろ姿までぬかりなく。
顔をすっぽり隠してくれるので、日焼け対策にも良さそうですね。
せっかくならとことん麦わら帽子に相性が良いワンピースを合わせたいということで、ギンガムチェック柄を選びました。
足首辺りまで隠すロング丈かつ、二の腕部分がふんわりとしているので提携カバーもできてしまうという優秀さ。
もし砂浜を歩くとなったとしても
足の裏が熱くならないように&安定感のある歩きができるような厚底サンダルを選びましょ。
太めのストラップで安定感があるのも嬉しい。
▶海が私の気持ちを大胆にしてくれる
海に行くと開放的な気持ちになりませんか?
だから、普段街を歩く時はできないような少し露出高め&派手小物を身に着けたい!
リボンが主役のヘアバンド。
頭に付けるだけでガラッと雰囲気を変えることができますね。
リネン素材と柔らかいカラーで、変に目立ち過ぎない感じが良い。
デニムサロペットに合わせるのは、大人っぽさを少し感じさせる茶色のリブタンクトップ。
コットン100%素材で着心地も良いですよ~。
あえてタンクトップにして肌見せ部分を多くしてみました。
体のラインがキレイに見えるように作られたデニムサロペット。
インディゴカラーなので幼く見えすぎず、安心して着ることができます。
なんと背中部分はレースアップになっているので、後ろ姿がセクシーなんです!
テープをクロスさせたシンプルなデザインの厚底サンダルを合わせましょう。
スポーティな雰囲気だけど、カラーは黒・白・ベージュのみを使用しているから大人っぽい。
▶年上彼氏とゆったり海辺を散歩したい
年上彼氏と一緒に手をつないで、日が沈む夕日を見ながら散歩するの(妄想です)
ゆったりしているけど子供っぽくならないコーデを考えました!
ヘルシーな女っぽさを感じる、背中開きデザイン白Tシャツ。
ヘアもゆるっとアップスタイルにして、うなじ見せしちゃいましょう♡
キラキラする素材が可愛いスカートを見つけました!
太陽の光で輝くので海にもってこいです◎
体を締め付けないシルエットのTシャツに、このシンプルなスカートを合わせてエフォートレスなお洒落を楽しみましょう!
足元に合わせるのは、ビーチサンダル。
数年前の私はビーサンなんてコンビニに行くときしか履いてませんでしたが、今はお洒落アイテムとして履きたいです。
実はこれ、地面に触れるソールは”木の葉”をデザインし、浜辺を歩くと木の葉が舞っているようなフットプリントができちゃうんです!
浜辺を歩くためのビーサンと言っても過言ではないでしょう。
▶海の風を感じながらビールを飲みたい
海で飲むビールってとても最高ではないですか?
黒色のワンピースだから砂場に座ってしまうのもアリだし、ちょっとお洒落にHeinekenで乾杯も良い!
今年大流行中の「ティアードノースリーブワンピース」
ふわっと揺れるシルエットがとても可愛い1枚です。
黒色なら、ガーリー派ではない方も気軽に着ることができますよ◎
まるで海外の蚤の市で見つけてきたようなデザインのジュートバッグ。
ペットボトル、日傘、タオル、日焼け止め、カメラ…色々入る大容量タイプです。
シンプルな格好だからこそ、派手柄のバッグを合わせたい。
素材も”THE夏”という感じで、持っているだけで気分が上がります。
モノトーンになるように、足元も極シンプルにビーサンで。
今年の海予定は、”海映えするアイテム”を身に着けてっ★