CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【5点セット】パンツ派さんのための! 涼しげ・ゆるほわを叶えるマニッシュコーデセットbyスタッフゆい
2019.06.28

【5点セット】パンツ派さんのための! 涼しげ・ゆるほわを叶えるマニッシュコーデセットbyスタッフゆい

こんにちは。haco!スタッフのゆいです。
一年中ゆるーくて、カジュアルーなパンツスタイルが好きすぎて、最近ではhaco!の男性スタッフと後ろ姿を間違えられるほどに。おかげさまで、メンズライクに磨きがかかりました。

そんな私、最近街を見ていて気づいたのです。
ワンピースやらスカートやら、、なにやら「ほわほわ」「ヒラヒラ」した素敵アイテムがたっくさん。
ああ、夏到来。

そして、「たまにはスカートはきたいな…」…と思うように。

でも、「そこまで開放的になれない…」
「脚、出したくない。でも涼しい格好したい。」というジレンマに陥ったのです。

そう、下半身に滝のような汗をかきながら。

だったらパンツスタイルでも「ゆるーく」「ほんわり」かつ「涼しげ」な印象を与えてくれる着こなしを、haco!でつくればいいんだって思い立ちました!!(ないものは作る派)

∇∇∇できあがったのがコチラー!!∇∇∇


>>セット商品ページはコチラから

①『ひらひらスリーブブラウス』
いつもは避けがちなヒラヒラふんわりブラウスも、コレなら着こなせるはず!と秘かに「かわいい…。」と狙っていたもの。

②『まっしろ長袖ブラウス』
定番の白シャツ! ちょっとだけ個性を出したいので、あえてロールネックタイプをセレクト。

③『綿麻ボリュームパンツ』
レディ感強めなワイドパンツは苦手…。でもこのボリュームパンツなら、ほどよいコクーンシルエットで取り入れやすい!

④『大人のためのオールインワン』
オーバーオール好きな私も、こんな大人っぽガーリーなのは持っていなかった…。これで大人の階段上ります。

⑤『ネイビーボーダートップス』
サマーニットって、それだけで大人っぽい響き。夏の定番は外せません。

以上、haco!でも手堅いセレクト!といわれるアイテムを集めたうれしい5点セット!
定番カラーをベースに、素材やシルエットでカラダのラインを拾いにくいデザイン。
お値段も『28,500+税』⇒『22,000+税』と、だいぶお得にせめてみました!

こちらのセットでできた着こなしは6パターン!
せっかくなので月曜日~土曜日のテンションにあわせて着こなしをご紹介します。
(日曜日はお休みです~週の一日くらい、漫画読んでゴロゴロしましょう~)

\テーマは『ゆるほわマニッシュ』 ゆるーい気持ちで読んでみてくださいね/



▼▼▼①月曜日コーディネート▼▼▼

真っ白なシャツに、ブラックのオールインワンを合わせた、ちょっぴりモードな組み合わせ
電車やオフィスでも、冷えすぎることなく調節ができる何かとベンリな長袖シャツをセレクト。ロールネックが普通の開襟シャツと差をつけてくれるので、個性的+洗練されたイメージにしてくれます。まさかけだるいなんて、誰も思いません。【身長:163cm 着用サイズ:M】

オールインワンさらっとした質感で、涼しいだけでなく軽い!生地の落ち感も大人っぽくてカジュアルすぎないところも◎です。



▼▼▼②火曜日コーディネート▼▼▼

ネイビーのボーダーニットに、オフホワイトのワイドパンツで、爽やかマニッシュコーデ
大人といえば夏に着るニットです。今日はキビキビ仕事しちゃうよ!って言いながら、ボリュームパンツでちゃっかりラクチン。【身長:163cm 着用サイズ:M】



▼▼▼③水曜日コーディネート▼▼▼

ひらひらスリーブブラウス+オールインワンで、上下ともにヒラヒラほわほわさせてみました。
そっとやさしく二の腕を包み込んでくれるブラウスは心強い!何気ない仕草でもシルエットがゆらりん★として、かわいげ&華奢みせUPスタイル。早速ゆとりが出てきて寄り道したくなってきました。【身長:163cm 着用サイズ:M】



▼▼▼④木曜日コーディネート▼▼▼

ふぅーーっと一息。昨日は頑張りすぎてしまった…(寄り道を)。
そんなときはサクッとシャツをかぶって、ボリュームパンツをパッとはけば、ちょっぴりメンズライクな着こなしが完成!袖と裾をまくって、更にこなれ感を演出。
ゆったーりスタイルながらも、ホワイト×ライトベージュの色味が清涼感を誘います。【身長:163cm 着用サイズ:M】



▼▼▼⑤金曜日コーディネート▼▼▼

今週もおつかれさま!大人っぽボーダーオールインワンをパンツ風に着こなした、ネイビー×ブラックの組み合わせでシックにきめてみました!
急なお誘いでも、おでかけでも大丈夫!オールインワンだからお腹いっぱい食べても大丈夫!
はやる気持ちをグッとおさえて、退社まではクールな表情を守るのがおすすめです。【身長:163cm 着用サイズ:M】



▼▼▼⑥土曜日コーディネート▼▼▼

ちょっと歩いたり座ったり、が多いお散歩にはゆったりパンツをはいておでかけ。
ひらひらブラウスが、風に揺れて気持ちいい~ ゆったり気分に寄り添った、ベージュ×オフホワイトのやわらかカラーコーデで大人の休日スタイル。【身長:163cm 着用サイズ:M】


いかがでしたでしょうか?
【パンツ派さんのための!涼しげゆるほわマニッシュコーデセット】
これでパンツでも「ヒラヒラ」「ほわほわ」「涼しげ」が叶います。ふふふ。

ふだんパンツ派です!って方、
いつもはスカート派なんです!って方、
とにかく暑いの苦手なんです!って方、
私も後ろ姿男性に間違われた(笑)!って方も、

夏だからこそ楽しめる、マニッシュコーデを取り入れてみませんか。
もっともっとパンツスタイルを楽しんでもらえますように…!

>>セット商品ページはコチラから

 

▽ほかのスタッフコーディネイトセットはこちらのバナーから!

haco!サイトTOPはこちら>>