CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


クローゼットにお招きしたいボトムス10選
2019.06.19

クローゼットにお招きしたいボトムス10選

着たらパッといい感じ、今持っているトップスとも仲良くしてくれそうな、お招きしたいボトムスたちを選りすぐりました。クローゼットの中にいると思い出すだけでにんまり、夏のおしゃれが楽しみになる。そんな、夏に向けて活躍する相棒たちをご紹介!

 

\クローゼットにお招きしたいボトムス1/

5月末に入荷してからとっても人気で再入荷したこちらのスカート!撮影の時からスタッフもメロメロでして「何色にするー?」なんて会話を数週間かけてよく聞きました。ピンク、グリーン、グレイの3色展開で どの色が人気なのかな? と思ってたのですが、意外と偏りなく全てのカラーをみんなが愛しているという、愛されスカート。お値段も可愛いめで愛されキャラなのでしょう。キラキラしたツヤ感が女っぽくって、気分も上げてくれて、あなたも愛されキャラになるでしょう。

\クローゼットにお招きしたいボトムス2/

2キロ太ってもばれないシリーズ、大人気につき夏にうれしい涼やかな綿麻素材で登場です!こちらもスタッフに愛用者が多く、色違いで揃えるほどクローゼットにお招き済みです。今回素材違いで購入したスタッフもいる模様。ここまで愛される秘密は2キロ太ったかは置いておいて、とにかく楽ちんな上シルエットのボリューム感が今っぽいから。たっぷりボリュームのあるシルエットは、シンプルなトップスを合わせるだけでオシャレに見えるので、お手持ちのトップスを合わせるだけでOK!

ブラウスを合わせたり

柄シャツを合わせるとカジュアルな印象に。

 

\クローゼットにお招きしたいボトムス3/

レトロチックでオトナっぽな2種類の花柄とスクエアドットが描かれた生地を組み合わせたパネルデザイン。これはシンプルなトップスに合わせるだけでかわいくなれる!なんて簡単でお手軽なスカート!さらにお手入れも楽ちんで、アイロン要らずでシワを気にしなくていい!面倒くさがり屋さんにも優しい仕上がりです。

思わずスカートの裾を持ち上げたくなっちゃうのかな?

二人とも持ち上げてますね。

セットアップでワンピースのように着用することもできます。

セットアップにしたトップスはこちら

\クローゼットにお招きしたいボトムス4/

きれいにすっきり着こなしたい日はブラウスとパンプスを合わせて。カジュアル楽ちんに過ごしたい日にはTシャツとスニーカーを。きれいめにもカジュアルにもその日の気分で対応できてる優等生スカートです!ウエストマークすることで、ウエストの細見え、女っぽシルエットをしっかり実現していて、後ろは一部ゴム仕様なので実はとっても楽ちん!たくさん汗をかくこれからの季節、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのもうれしいポイント!

カジュアルなTシャツと合わせるとほんのり女っぽさが残って

トップスをしっかりインして、ウエストマークするとすっきり綺麗な着こなしに。

\クローゼットにお招きしたいボトムス5/

再再再入荷って!おそらくこの勢い、再再再再入荷になるはずです。人気の秘密はいつものデニムパンツをこれに履き替えるだけで、「あれ?いつもより何かおしゃれ?」と思われるデニムスカート。パネルプリーツデザインで、歩くとちらりと見えるデニムの濃淡がこなれた印象です。ロング丈なので、脚を隠す効果はデニムパンツと何ら変わりありません。いや、むしろ脚のラインをすっぽり隠してくれるのではないか!?
この1枚でオシャレが完成しているから、いつものトップスを合わせるだけでいいなんて、なんて簡単。

\クローゼットにお招きしたいボトムス6/

大人のための、きれいめストレッチパンツで、オフィスにも旅行にも普段子どもと遊ぶのにもしっかり使える優等生!忙しい日々をどんな時も支えてくれるます。きれいめもらくちんも叶える秘訣は、太ももまわりはゆったりめシルエットな上、生地がしっかり伸びて、立ったりしゃがんだりが自由自在!らくちんウエストゴム仕様は後ろ側だけだから、前は綺麗な顔しています。さらにフロントにタックがあって、第一印象きちんと感が完備されているのです。

 

\クローゼットにお招きしたいボトムス7/

「思い出づくりに一役買う」ってものすごい商品名ですけど、どうやら本気のようです。このロマンチックで乙女心をくすぐる華やぎスカート。トップスがシンプルな日も、このスカートさえあれば、とっても華やかなコーディネイトが完成。お出かけ中の自分の気分をあげるだけでなく、思い出づくりに撮った写真も、とっても素敵に彩ってくれるのだとか!思い出の写真映えを考えられたスカートです。隣のあの子より必ず映えちゃいます。

 

\クローゼットにお招きしたいボトムス8/

たっぷりのすそ幅が思わず回りたくなっちゃうスカート。綿100%のさわやかな肌触りの素材でタックをたっぷりとったので、足にまとわりつくことがなく素足でサンダルを履いたら足元涼しくて開放感が溢れます。暑い日ってやっぱりスカートが一番涼しく過ごせるので、毎日頼りたくなる。Tシャツだってブラウスだって、どんなトップス合わせもおまかせできちゃうから、頼もしい!

シンプルにTシャツを合わせてみたり

ブラウスを合わせてみたり。丈感が長めだから、大人っぽく着こなせます。

\クローゼットにお招きしたいボトムス9/

お次はスカートだけどズボンみたいに過ごせるスカート。こちらは昨年大人気につき今年も再販決定、さらにベージュは新色として登場しております。夏に増える外でのアクティブな予定、動きやすさを考えるとワンピースというわけにもいかないけどかわいくいたい!そんな時にぴったりな、かわいいのに動きやすいスカート。ふんわり大きなスカートの中では、いつもより足も自由に動かせて楽チンに過ごせます。 体操座りもできちゃう。さらっと気持ちいい綿100%でお家でお洗濯もできて丈夫で扱いやすいツイル素材です。

合わせるアイテムで印象ががらっと変えられます。キャップやTシャツを合わせたカジュアルコーデ。

コンパクトなトップスにパンプスを合わせた大人女子コーデ。

\クローゼットにお招きしたいボトムス10/

こちら、スカートのように女っぽく見えますが、実はパンツ!そしてパンツだけど男っぽくない、オフィスにもデートにも女子会にも、いつだって便利なのがきれいめなワイドパンツ! センターにタックが入ったデザインは、パンツだけどほのかにキュロットっぽく見える、女っぽいデザインです。ぱっと見た感じ、麻のように見えますが、実はポリエステルでできているので、落ち感があって大人っぽい仕上がりに!

他にもおすすめボトムスたっぷりご用意しております☆
スカートはこちら>>
パンツはこちら>>