CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】今買っておいて損しない!新作~ボトムス&バッグ編~
2019.08.05

【新作のこぼれ話】今買っておいて損しない!新作~ボトムス&バッグ編~

ハコスタッフ、モコトです。

いよいよ毎日暑すぎて、途方に暮れています。そして、ついつい洗濯が楽ちんなTシャツやカットソーワンピを着ちゃっています。
足もとも気がつけばスポーツサンダル。
いかんいかん、暑さに負けて、油断しすぎだ!

そんな時に便利な新作がコチラ!!!!


ジャジャーーン!

カットソーと合わせても油断して見えないボトムスときちんと見えして3WAYがお得なバッグです♡

まずは、柄のスカートからご紹介♡
実はこれは、こちらのスカートの素材違いなのです。↓↓↓


3個の柄を組み合わせているから、一見コーデが難しく見えるのですが、本当に簡単!
柄のおかげで、無地のカットソートップスを合わせるだけでも、すごく凝ったコーデをしたみたいに見えるんです!

今回は真ん中にブラウンをメインにした生地、サイドとウエストをモノトーンにしているので、ガラリと雰囲気が変わります。

モノトーンTシャツにもベージュやブラウン系のTシャツにも似合うので、お手持ちのトップスで大丈夫◎

しかもそれだけじゃなく、秋にも冬にも着られるように、シフォンよりも厚手のポリエステル素材にしました。
ずーーーっと気長に使えるから、今買っておいて損はなし!な1枚です。

さてはて、早速スタッフiyuが着てくれました!

暑い暑い夏の間は、ついつい楽したいけど腕は出したくないからTシャツを選んでしまいます。
「これじゃお出かけはちょっと…」っていうコーデにもうっかりなりがちなので、柄スカートがあるととってもべんり!

いろんな色を使っているけど大人っぽくまとまっていて、無地スカートと同じくらい着回しやすく、ぱっと華やかでうきうきしちゃう柄スカートです♡
Tシャツもダークトーンにしてぐっと大人っぽくまとめるのがおすすめです!
パネル柄とふわっと広がるシルエットが軽やかで、夏でも重たくなりすぎないダークトーンコーデができちゃいます♪

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

続いて、プリーツパンツをご紹介♡

このパンツのポイントはなんといってもこのプリーツ素材。

この素材のおかげで、パンツだけど、フェミニンにきれいに見えるのです。
まさに、パンツ派さんのデート着にぴったり♡

それでいて、ウエストはゴムだから楽ちんなのです。

こんな感じできれいめのブラウスと合わせたら◎。

そして、うれしいポイントはもう一つ。

カットソーのワンピースと重ね着したときにもカジュアルすぎずにきれいに見えるんです!
最近流行のカットソーパンツとの重ね着だとちょっと部屋着感がでちゃって…。と言いうお悩みもこれで解決できちゃいます!
(ちなみに最後に紹介するバッグとの相性も◎ですね~。)

こちらはさめちゃん。チカチカが着てくれました。

穿くだけでなんかお洒落に見えるプリーツパンツ。秋冬の新作ではありますが、
今から着られて、秋も着られる優秀パンツの登場ですっ

Tシャツと合わせるだけでもOK!ワンピの下に穿いた重ね着コーデも!
色んな使い方が出来るので1枚持っていて損ありません〜〜。
黒より、ちょっと抜け感が出る、チャコールでクールめに合わせてみました!
わたしはMサイズ着用ですが、背が小さいさんはSサイズがオススメです◎

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

お次はチカチカ

このパンツ、とにかく履き心地がとーーーってもらくちんっ!
はいているの忘れるぐらい、なじみがよくって気持ち良いんです♪

普段パンツ派の私ですが、普通のパンツと違って、細かなプリーツが入っているのがポイントです☆
今回Tシャツと合わせてみたのですが、シンプルになりすぎないコーデができました!
ラフになりそうな夏のコーデに少しの華やかさをくれる気がします♪

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

最後に紹介するのはバッグ!

このバッグのポイントはなんといっても使い方のバリエーションの多さ!
流行っているけどなかなか買う勇気が出ないウエストバッグ、それだけのために買うのはな~と躊躇する結婚式用のバッグ、持っているとオシャレに見えるとわかっているけどどれを買っていいかわからないベルト。この3つのお悩みを一挙解決してくれちゃうんです。

①ウエストバッグの斜め掛けバージョン

今っぽオシャレに決まります!

②ショルダーバッグバージョン

きれいめにつかえて、結婚式や二次会のお呼ばれにも便利!(ちゃんとご祝儀袋が入る大きさなんですよ~)

③ショルダーバッグ&ベルト単品!

まさか、ウエストバッグのベルト部分がベルト単品で使えるとは!!!
衝撃のお得感!

④クラッチバッグバージョン

カジュアルスタイルのオトナっぽ見せにも、フォーマルな場にも◎

⑤ウエストバッグのウエスト付けバージョン

ワンピに合わせたときのほどよい抜け感がちょうどいい!

そして、中身はちゃーんと内ポケットが充実しているので、実用性も抜群です。

洗濯しやすいカットソーアイテムが増える季節だからこそ、このきちんと感のあるバッグが一つあるとよさそうですね~。

お次はありーが持ってみてくれました。

たくさん使える3WAYバッグ!
ショルダーひもを短めにして、ワンピースに合わせてみましたっ

バッグのおかげで視線が上のほうに集めるので足が長く見えそう…!バッグの金具がきらっとアクセントにもなります♪
難しそうだと思って持ってなかったウエストバッグも、ほかの使い方ができるなら挑戦しやすい!うれしい3WAYです。

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

今から使えて、ずーーっと便利な新作たち、いかがでしたか?
なんてことない白Tと合わせるだけでどれもいい感じになれるので、是非お試しください!

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>