CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~便利なリブニット編~
2019.09.06

【新作のこぼれ話】~便利なリブニット編~

ハコスタッフ、モコトです。

もうだと信じて水筒を持ち歩くのをやめたら、やっぱり暑くて喉がカラカラです。
みなさんも、まだまだ暑いので気を付けてください!

とはいえ、ふと吹いた風の温度が夏と違うぞ!と感じた瞬間、あれ?去年のって何着てたっけ?!着る服あったっけ?と不安になります。
そんなときにチェックしたくなるのが、こちらの新作です♡


ジャジャーーン!

めっちゃ便利なリブニットです♡

ポイントは、このすっきりリブ編み♡

首もとは少し立ち上がりのあるボトルネックだから、大人っぽくてキレイ。

肩はドロップショルダーなのでさりげなく華奢に見せてくれます。

袖の部分は天じく編みというフラットな編み方にしているのが、さりげないこだわりです。
長めの袖口リブがキュッとする感じが、カジュアルすぎずきれいめ感をアップしてくれるんですよ~。

そして、なんといっても二の腕の気になる部分はふんわり袖で隠しつつ、手首だけキュッとすることで、隠すところは隠してすっきり見せが叶うんです♡
こりゃあありがたい!

それでいて、袖全体はゆるゆるぶかぶかすぎないから、コートが着られない!と悩む心配もありません。

はい。間違いなく着やすいこちらのニッ注目は着まわしやすさでもあるのです!

サロペットスカートのインに合わせたり。

ジャンパースカートのインに合わせたり。

インに合わせるものってついついシンプルなコンパクト目のものを選びがちですが、このほどよいゆとり感が、身体のラインを気にせず女っぽく見せてくれるんですよ~。

きれい色スカートと合わせて、フェミニンオフィス仕様にも。

パンツと合わせてクールな雰囲気にも。

デニムと合わせて、普段のカジュアルスタイルにも。

インパクトのある柄ものの、縁の下の力持ちとしても。

とにかくいろんな雰囲気で着られるから、ワンシーズンに何度も着たって気にならない!
薄手のニットって着る時期短いかなぁ、と心配しがちですが、これならシーズン内にたくさん着られそうです~。
毎日着ていたカットソーのかわりに、まずは秋初めに買っておきたいところですね~。

早速スタッフmaruが着てくれました!

今年も出ましたーーーっ★じゃじゃん
こちらの着心地軽い!肌触り極上!大人見え満点!
し、し、しかもっ 今年はですね こっくりが仲間にはいってきました嬉泣
うれしさあまって、手がぶれております。要チェケラっでございますっ!

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

 

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>