CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【新作のこぼれ話】~ゆるシルエットニット編~
2019.10.11

【新作のこぼれ話】~ゆるシルエットニット編~

ハコスタッフ、モコトです。

急に朝寒くなってびっくりしました!そして、気づいたら息子の布団を奪い取っていて反省しました。
これはついに、いよいよ本格的に!ニットの季節が近づいてきました!

そうすると、チェックしておきたくなるのが、こちらの新作です♡

ジャジャーーン!
https://www.haco.jp/products/detail/477258014
https://www.haco.jp/products/detail/477258080

ビッグシルエットのニットです♡

ポイントは、この首元のボタン。

ととと、と並んだこのボタンのおかげで視線を上に向けてくれるんです。
そうすると、ビッグシルエットでゆるっとしていてもバランスよく見える!

そしてこの超ゆったりシルエット。

ボリューミーだから、身体を華奢に見せてくれます。

旬のロングスカートと合わせてもずるっとだらしなく見えない!

サイドにはスリットが入ったデザインで、スッキリ今っぽく。

長めの袖丈もゆるりとかわいい♡

前だけインしたのもいい感じです。

マスタードって何色と合わせたらいいの?と迷いがちですが、デニムはもちろんブラックネイビーなどの定番ボトムスとの相性も◎

これさえあれば、定番ニットにはもう飽きた!って気持ちにもちょうどよく活躍しそうです。

早速スタッフうめこありーが着てくれました!
まずはうめこ!

マスタード色のニットに毎年きゅんときてしまいます…。
しかもこの新作ニット、首元のボタンがとってもかわいいのです!
スッキリ見せつつアクセントになってくれるボタンが嬉しいです。
身幅もゆったりしているので体のラインを拾わず、カジュアルに着まわせそうです。
そして何と言ってももちもちのさわり心地!ずっと着ていたくなる着心地です^^

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

お次はありー!

シンプルなニットって、なんだかどれも同じに見えてどれを買おうか迷ってる間にあったかくなっちゃうの私だけでしょうか?笑
いい加減着まわせるニット欲しいな~というときに、待ってました!!という感じで登場したのがこのニットです♡
スカートでもパンツでも合わせやすいのにさりげなく首のボタンがおしゃれ!
やわらかくて着心地もいいので、何着るか迷った時の最終手段として役立ちそうです。

一緒に合わせたアイテムはコチラ!

まだまだあります、新作のこぼれ話見ていってくださいね。

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>