CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


大人たちのリアルすぎるコーデ VOL.22
2019.11.27

大人たちのリアルすぎるコーデ VOL.22

Que made me, 毎日どんちゃん騒ぎ

こんにちは!おひさしぶりです、que made meメンバーのどんちゃんです。
que made me(クーメイドミー) についてはこちら>>>

あっという間に秋にそして冬にむかって、なにを着ようかなあとわくわくする季節の到来!!ですね。
そして、怪獣のような息子がこの秋からめでたく幼稚園に通いはじめ、ひさびさのおひとり時間ができ、毎日スニーカーじゃなくってもよくなりました。

40歳を迎え、トレンドと年相応と好きなスタイルとのバランスを考えた!?リアルコーデです!!

【ちょっとモードにおでかけコーデ】

このデニムパンツなんかひさびさのラインでめっちゃかっこいいし、楽なのです。色もかわいい!!
作るときに濃色と迷ったけど、冬にあえて淡色がいい感じ!
主張のあるデニムなので、シンプルにカーデとあわせるだけでモードに!!なる気がします。

カーデじゃなくVニットとして着るのがお気に入り。

伸びる素材なら、子どもがいても楽ちん~。

楽して気を抜きすぎないように、たまにはパンプス!

【たまにあわせたくなる、ぎりぎりコーデ!!】

ニットをあわせてちょっと野暮ったい風カジュアルコーデ。こういうのんやっぱり好きなんです。歳も歳やし、まだいける??ぎりぎりですかね。
こういうコーデのときはきっちりとヘアメイクをしてあわせたいです。

【これさえあればすぐ完成★コーデ】

レオパードが今っぽくってかわいいスカート。これにめっちゃ優秀なきれいめのスウェットをあわせるだけで完成!!ランチいけます♪
ひさびさのひらっとするスカートも色がシックなのであわせやすくさらっとはきやすいです。

スウェットは白もあります!

レオパードは今年絶対欲しかった!

レオパード以外にもネイビーとピンクがあります!無地も着やすくて便利そう~。

仕上げに、パールのネックレスをしたら、女度UPできるかな~。

【はずかしくない!Theワンピコーデ】

このワンピ黒ベースで落ち感もあって大人っぽくて今っぽくってかわいいんです!
またしても、よーく見るとレオパード。
けど全身ワンピのみで着てみると甘い!?いつものスニーカーとキャップを合わせると辛口がミックスされてちょうどよくなりました。

ゆるっとニットをはおって。
こういう今っぽいアイテムがあると一気に新鮮におしゃれって楽しいなあ〜と思いました。

写真は去年のクーメイドミーの商品ですが、今年も似た雰囲気のがあります。↓↓↓

【はおるだけでなんかうれしい♪ピクニックコーデ】

お休みの日になると、おにぎり持って公園に行くのが恒例の我が家。
愛知県って動物園のような公園が無料だったり、え、これただなん?めっちゃええやん!って公園がいっぱいあるんです。

公園では、走ったり、座ったりデニムパンツがなにかと便利。けどなんかカジュアルすぎるしなあってときにこのワンピをはおるだけでええ感じ!!

ちなみに、柄違いもありまーす。

なんかやっぱりおしゃれは楽しいなあ〜と思いました。
何歳になっても年相応に楽しみたいものです。
最近は、「この冬のコートはどうしよう??」とモコトさんに相談中です。
では!

他にもあるあるque made me(クーメイドミー)の商品はこちらから>>>

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>