CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


〈競服〉haco!スタッフ評論会!!
2020.01.17

〈競服〉haco!スタッフ評論会!!

はじまりました!haco!史上初!まるで競馬みたいに、みんなでランキングを予想して、当たったらなんと“全額還元”という大盤振る舞い企画!

予想受付期間は、1/18(土)23:59まで!!ですので、実はゆっくり悩んでられない…

そこで!エントリーされた推しの18アイテムたち!
みんながんばって走り抜けてほしい!と願いを込めながら、
スタッフ ミオ、ユーカリ、なつき、ゆい が各アイテムの評論会を決行!

スタッフの商品愛が深すぎて、
予想のあてになるかならないかどうなのか・・・!!
参考にぜひしていただけますように・・・!

それでは!レッツスタート!!


まずはトップス部門から!!



ゆるシルエットがオシャレに見える変形ワイドリブニット by que made me <ベージュ>

〈スタッフ なつき〉二兎を追うものはなんちゃらとよく言ったものですが、haco!は欲張りなので暖かさもデザイン力も抜群!一石二鳥な子がたくさんいます。そんな中でもとびきり注目なこのニット!超ワイドなお袖が華奢みせしたい女子に人気と噂です。

 



PBPオーガニックコットン 旬の丈感で体形もカバー!そのうえあったかくて便利な裏起毛チュニック <ベージュ>

〈スタッフ ユーカリ〉誰からも愛されるって、こういうことか!という華麗に心を掴んでくる子です。ひらりんスカート・ワイドパンツって合わせるものによって、可愛くも、スポーティーにも、大人っぽくも見せてくれちゃうから、朝迷ったときにパッと手に取れる相棒なのです。

 



ざっくり編みは女の子がかわいく見えるってよ(噂)パプコーンローゲージニット <ブラック>/<アイボリー>

〈スタッフ ゆい〉そこにあったから着てきました風に、サクッとナチュラルに着れて、そこはかとなくこなれて見える、手堅さNo.1ニット。おしりすっぽり丈で愛らしさ満点な上、お手持ちのボトムスとの相性選びにも困らない、隠れたあざとさを持ち合わせたニットなのです。


▼ワンピース部門!!▼



これさえあれば寝坊した朝も女っぽ 後ろ前着られるカシュクールワンピース <チャコールグレー

〈スタッフ ミオ〉「なんてこった!また寝坊だ!」そんなときにたどり着く先。そう、それはこのワンピース!コーデを考える余裕がない時にでもこの子がいると安心!前後どちらでも着られるから、寝ぼけ眼で「あれ、前と後ろ間違えて着ちゃった!」なんてことも心配ない、朝頼れるワンピースです。

 



単品でも重ね着にも便利!ミックス糸がかわいいタートルニットワンピース <グレー系その他>

〈スタッフ なつき〉寒~い朝のあと10分を叶えてくれる強い味方。1枚でも良し!寝ぼけながら適当に取っちゃったボトムスでも良し!背が高いさんには少し短めなので、重ね着好きの皆さんに人気の様です。ミックス糸で色にムラがあるので、どうしても出来てしまう毛玉がわかりにくいのも高ポイントですね…!



【高橋愛さんコラボ】羽織りにもなる フリルリボン総柄ワンピース by LOVE&PEACE PROJECT <ブラウン系その他>

〈スタッフ ゆい〉今や説明不要の本命ワンピと言っても過言ではない、高橋愛さんコラボのワンピがまさかのお得価格に…!重ね着や羽織としても使えるやさしさ満点の逸品は、ストレス社会に生きる大人女子を、そっと癒してくれること間違いなしです。

 



しまった!寝坊した!ってときにも安心なケーブル編みがかわいいニットアップ <グレー>

〈スタッフ ユーカリ〉着回し苦手なTHEずぼら女子の私にも優しく包み込んでくれちゃう、ニットアップ!セットだからコーデに迷うことなし!1着ずつ別アイテムと合わせて着回しもできる。もともとお得なのに、さらにお得になっちゃって。これはモテモテ間違いなし!


▼アウター部門!!▼



なでなでしたくなるかわいさのボアショートブルゾン <ベージュ>

〈スタッフ ミオ〉もはや女子の冬定番になりつつある、ボアアウター。ニットカーデよりあったかいのにウールコートほど重々しくない魅力のおかげで、今年もロングランヒット中!コートのインに入れてインナーコートとしても使えるサイズ感だから、超真冬でも活躍間違いなし!いつか買おう〜と思っているみなさま!セールでゲットするのがとってもお得です!

 



ゆるゆるゆる編みで軽やかにかわいくなれる 前後ろ2WAYカーディガン <ミント>

〈スタッフ なつき〉かわいくってちゃんと暖かいのにまるで着ていないかのような軽さ!一見密度が薄いようですが、ふわふわの糸を使っているからしっかりとした着心地です。驚きの薄さなので、ついつい年末年始のセールでパンパンになってしまったクローゼットにも、これならお迎え出来ますね!


▼ボトムス部門!!▼

 



持っていると便利な 野暮ったくならない楽ちんフォーマルパンツ <ブラック>

〈スタッフ ユーカリ〉これぞ!haco!のちゃんと見えシリーズの最高峰!ちゃんと見えですが、腰後ろはゴム!タックが入ってお尻まわりはゆったり!フォーマルな場にもおしゃれ心忘れず、それでいて楽ちんな、欲張りを詰め込んだパンツなのです。

 



きちんと見えてじゃぶじゃぶ洗える便利なワイドパンツ <ベージュ>

〈スタッフ ゆい〉楽ちんフォーマルとはまさにこの子のこと。着るのは簡単、問題はお手入れなんですよ…それで何着服をダメにしたことか…と嘆くことなかれ!洗いたいときに洗えて、はきたいときにはくんだ私は!という気持ちにこたえた頼れるパンツです。

 



【背が小さい党】丈もウエストもぴったりサイズ!背が小さくたってすらーっと見えるプリーツスカート <ブラウン系その他>

〈スタッフ ミオ〉なんだかコーデが変わりばえしないな〜というときにあると便利なのが、着映えスカート!トップスをいつものスウェットやニットだっとしても、この柄&プリーツのスカートがあると一気にコーデが華やかに!花柄デザインだから今から春までじっくり楽しめちゃいます♪



【旅の救世主】裏も表も重ね着も!着こなし自由自在なチュールリバーシブルスカート <ブラック系その他>

〈スタッフ なつき〉”リバーシブル”なんてときめく言葉でしょうか♡セールってだけでおトクなのに、全く違う見え方で表裏着れちゃうなんて!!着映え間違いなしのアイテムですが、ニットワンピの裾からちょこっとチラ見せコーデも◎おトクを見逃さないお買い物上手な皆さまにじわりじわりと人気なアイテムです。

 


▼靴・バッグ・アクセ部門!!▼



カジュアルな服に合わせてもかっこよくて女っぽい スエード調ポインテッドシューズ by que made me <キャメル>

〈スタッフ ユーカリ〉大人になって、気づいたのです。“おしゃれは足元から”の意味を。シンプルなスタイルにも、この靴さえあれば、どんなコーデもサマ見えしてくれる。しかも履き心地◎そして!靴というアイテムはSALEに手を伸ばしたくなるのです。

 



F/CE.(エフシーイー)SATIN SACOCHE <ネイビー>/<ベージュ>

〈スタッフ ミオ〉haco!で毎シーズン大人気のブランド、F/CE.。特にこのサコッシュは、毎年F/CE.が再販を重ねている伝説の形なのです。そしてなんといっても生地!ツヤのあるきれいな生地なのに傷はつきにくい!そんな世界初の特殊なものを使っているのです!F/CE.だからこそなせるワザ、の持っていたら絶対重宝するおすすめバッグです!

 



マットなカラーが大人っぽいシンプルフープイヤアクセ <シルバー>

〈スタッフ ゆい〉「自然と手が伸びて、気づけば毎日選んでいた」という声が上がったとか上がらないとか。ほどよく華奢で繊細、さりげなくアクセントになってくれる、ちょうどいい存在感のイヤアクセ。一度着けたらまた着けたくなる、クセになるシンプルデザインは、この機会にぜひ試してみてほしいところです。


どどんっと18アイテム!!
目星はつけられましたでしょうか?★
む〜〜〜悩みますねぇ〜〜〜

なにせ、全額還元がかかっているので、スタッフも本気で挑もうと思っております(笑)
そんなスタッフ ミオが予想した1位 2位 3位をこっそりご紹介!

1位  7番、高橋愛さんコラボのワンピース
ここでしょー!高橋愛ちゃんのコラボワンピがこんなにお買い得になるのはすごいですよ!羽織りにもなるということを考えて、今から春までを使えるやん!という気分でチョイスする人が多いとみた!

2位  4番、パプコーンニットのアイボリー
1月になったらなんだかみんな白いニットを着たくなる!と思っているのは私だけだろうか!パプコーン付きのニットはhaco!で毎年人気だし!あと体型カバーできる丈感が最高と個人的に思っております。

3位  1番、ワイドリブニット
que made meが作るニットはいつも大人気!この袖幅はそんじょそこらじゃ売ってない!1枚で着映えするし、女子的に最高なニットではなかろうか!

以上がスタッフ ミオの推しアイテムたちです!
が、当たるかどうかはまったく保証できません!
勝手なミオ予想でした♡

 

何度も言ってしまいますが!!
予想受付期間は、1/18(土)23:59まで!!ですので、お早めに予想アイテムをコメントしてくださいねっ

普段のSALEとは一味もふた味もちがう!
haco!の冬セールお楽しみいただけるとうれしいです!

▼競服に戻る▼

▼冬セール 第5章▼