CONTINEW haco!


未来へ残していきたいもの、大事にしていきたいものを
どんどん生み出すhaco!のパッションまとめ


【4点セット】夏だもん!こっそり華やぎ計画実施!自前の定番アイテムも見違える「可愛くなった?」って言われちゃうかわいげ2割増しする着まわしセット by staffありー
2020.06.26

【4点セット】夏だもん!こっそり華やぎ計画実施!自前の定番アイテムも見違える「可愛くなった?」って言われちゃうかわいげ2割増しする着まわしセット by staffありー

こんにちは!スタッフありーです。

思い返すこと3ヶ月前…おうち時間が増え始めたときのこと。
こんなに家にいることってないし、おうちで筋トレして痩せて、日々流れ作業になっていたメイクも見直して、自分に似合う服を見つけて…。
久しぶりに会う人に可愛くなった?って言わせるぞ〜うしし。…と、人知れず頑張ろうと思っていました。マラソンで一緒に走ろうな~と言っておいて先に行く女子みたいに、抜かりなくちゃっかりしっかり頑張ろうと思っていました。

心では思っていたのに!ゼロ日坊主で、「誰もみてないしテキトウでいっか」と過ごしてしまったところ、元より女子度急降下!
なけなしの女子力がなくなってしまいました…

こりゃまずい!なんとかこっそり巻き返しを図りたい!
ということで、着心地は楽ちんでもちゃんと可愛くなれる女子力呼び戻しアイテムをむぎゅっと詰め込んだセットを作りました!

じゃじゃ〜〜ん

カジュアル派さんでも照れずに着られるちょうどいいかわいらしさのものを集めました♡

中身はこちら!

①ぽっこりお腹やむっちり脚はそっとしておきながらしっかり着映えする、都合のいいカットソーキャミワンピース

夏はTシャツ、涼しくなったらニットをインに着たら◎秋まで可愛いをお約束します。

やわらかいカットソー素材なので着心地も楽ちん♡
ほどよい厚みで、ロング丈でも重たくないのがいいところです。

②透け感・シワ感が今っぽくて素敵女子になれそうな女っぽトップス

滝汗をかいてもバレないタイプの軽やかトップス!ほどよいゆとりで涼しく過ごせます◎
スケスケすぎないのもポイントです!

二の腕も、ふわりとごまかしてくれます。袖が長めなので甘〜い印象にならず、大人っぽく着こなせます。

③無地ボトムスに合わせても地味にならない頼れるボーダートップス

誰が何と言おうとボーダーは合わせやすくて便利!着方次第で普段着にもおしゃれ着にもなってくれると信じています。
しかもただのボーダーではありません。

女子が着て可愛く見える絶妙シルエットなのですっこのゆとり感がこなれ見えするポイントです◎ついでに華奢にも見せてくれます。サンキュ。

④動きに合わせてひらりと揺れる姿が女っぽいプリーツロングスカート

派手すぎず、ちょうどいい明るさのイエローが夏らしくて太陽に映えます◎お手持ちのワンピースとの重ね着などにも便利です。

フロントはフラットですっきりしていますが、後ろはしっかりゴムなので着心地も楽ちんです!長めの丈で上品なところも着やすいっ

これらの、どれも使えるアイテムが、4点セットで ¥19,600+税⇒¥16,000+税 です!

これはかなりお得です!!!

はたしてどのくらい着まわせるのか、さっそくコーデを考えてみましたっ!

【気分の上がる黄色のスカートをまとってごきげんコーデ】

パッと華やかな黄色のスカートは、丈が長めなのでスニーカーを合わせても子どもっぽい印象になりませんっ
毎月やってくるブルーデーでも、気分落とさずルンっと過ごせそうです。
ベーシックなカラーばっかり選んでしまう地味女子ですが、そんな色も着るんだねーって思わせたらもうこっちのもんです。笑

トップスをインしてすっきりさせて、小物を変えたら女っぽさ五つ星に♡

カクッとしたバッグでおめかし感がぐっとアップ。足元も、ミュールにして足の甲を出してみました。この、ちょっとの肌見せが女っぽく見せるポイント!と、誰かに聞きました。ふふふ。

【頑張りすぎずにパッとかわいげアップするにはコレ!】

気合いが入ってるなとは思われたくないけど、おしゃれだねって思われたい女子会の妄想コーデです!
ひらっとシルエットでしっかりかわいげたっぷりなのに、NO締め付けで着心地らっくらく◎
女子会では絶対まんぷくになるので、ごまかしのきくワンピースが重宝しますー!

トップスを上に着て、ワンピースをスカートっぽくするのもいい感じ。
トップスのふんわり感が女っぽさを後押ししてくれます♡目指せ、抜かりのない女子。

トップスがもともとウエストマークのデザインなので、ベルトをどこに巻いたらいいの!?というお悩みもささっと解決!
濃い色のベルトにしたら、ポイントになってメリハリがつきます。にんまり。

お手入れ面でも楽ちん度をあげるなら、インはボーダーのカットソートップスに。

全部洗濯機で洗えるコーデなので、今の梅雨時期にも大活躍!雨でテンション上がらないし髪の毛は広がるしもうヤダ!ってときは着替えくらいうんと楽したいですよね。トップスすぽん!ワンピすぽっ!で着替え終わるので着やすさも◎
肩紐で長さ調節もできるので、短めにして長靴とかでも良さそうです。

【ちょっとそこまでコーデも華やぎプラスしたい!】

恋のお相手は神出鬼没!ちょっとスーパーに出かけるときだって手抜きがバレずにちゃんとかわいくいたい!(手抜きはします。笑)
定番のボーダートップスに華やかスカートを合わせてこっそり楽ちんに♡
広い身幅のテントラインシルエットなので、定番コーデもこなれて見えます!インしなくてもバランスが取りやすいのでお腹も隠れてありがたいです。

ベージュのワンピース合わせにしたらもう少し大人カジュアルな感じになります。
ぺたんこサンダルを合わせて、ラフでナチュラルな感じにしたかったのでキャミワンピースの肩紐は長めに!

このボーダートップスの私のお気に入りポイントは、丈!インしてもしなくてもバランスよく着こなせます。
ついでにベルトマークもできちゃうちょうどいい丈なんです♪

ちょっと歩いて本屋さんに行って、帰りにカフェでちょっと本を読む…みたいなゆるっとした休日を過ごしたいです。

最後に、いつものデニムに合わせて着まわしてみました!
まずはボーダートップス!

定番アイテムの合わせも、スカーフや小物でアレンジすれば、オシャレ着仕様に変身!スカーフは腰に巻いたりバッグの持ち手のところにきゅっと結んでもいい感じ。帽子をかぶってもかわいくなりそうです。

お次はブラウス!

デニムにスニーカーでも、ブラウスに華があるのでマイルドなカジュアルさに!
いつものTシャツをこれに変えるだけで、ちゃんと女っぽさのある新鮮なコーデに早変わりします♡

いかがでしたでしょうか!カジュアルから女っぽまで、普段着からお出かけコーデまで。幅広く着こなせる便利なセットですっ

かわいげ2割増しで素敵な夏を過ごしていただけますように…♡

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
他にもスタッフたちのオススメセットがまだまだあります!ぜひチェックしてみてくださいっ

haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>