staff iyu予報「自分へのごほうび&プレゼント大作戦」
予報士iyuの晴れときどき晴れこんにちは、12月があっという間に進んでいってどきどきしているスタッフiyuです。
吹く木枯らしが年末のにおいをたくさんまとっていてあせる!
寒いなかお出かけのみなさま、あたたかくしてくださいませ。
さて、本日はhaco! サイトの小物たちをご紹介です。おすすめコーデもいっしょにご紹介。
1年を振り返って、
「ああ、お世話になったな」と頭に浮かぶ人たち。
「なんだかんだ、がんばったよな~」、自分。
わたしにあなたにあのひとに、贈るのにもおすすめの小物たち。
題して、ごほうび&プレゼント大作戦!
お好み別によきものがみつかれば吉!
さっそくゴーゴー!
・・・・・・・・・・・・・・
★タイプ別おすすめ小物★
・・・・・・・・・・・・・・
おしゃれ好き!素材にもこだわる“ナチュラルさん”にはコレ!
どどん!靴下です。
靴下に気を遣う人は暮らしにも気配りする人、という印象がありますね!
たまにはちょっとぜいたくな靴下で過ごしてみてはいかがでしょう。
コットン混のリブ靴下無地2足セットです。日本製で、ほどよい厚みのあるていねいな仕上がり。
ボリュームのある靴と合わせるのがおすすめです。
おすすめCOORINATES
—
パンツとストラップシューズとの好相性〇!ちらっと見せるのもかわいいリブ感なのです
合わせたトップス>>
合わせたパンツ>>
合わせた靴>>
靴下のお色みはこちら!スタッフiyu厳選の組み合わせです。
これさえあればって思えるくらい安心のブラック&ホワイトセット
差し色とベーシックのほどよいバランス、レッド&グレーセット
女の子らしくてやさしい印象になるネイビー&カーキセット
かわいい紙にくるんっとくるまれてやってきます。
そのまま透明の袋などに入れてリボンをかけるだけでごほうび感・贈り物感ましましです!
そのほかごほうびにももってこい。ナチュラルさんにおすすめなとっておきアイテムはこちら
↓↓↓
羊の毛100%の厚手ストール。フェルトのようなクラフト感のウール特有のちくちく感が得意な方向けです。
本革を使ったやわらかなリュック。自然のままをいかして作られたあたたかみのある逸品です。
本物の輝きをちょこんと。ひとつずつ形のちがう、愛くるしいパールネックレスです。きんちゃく袋付き!
時にはユニセックスもどんとこい!“マニッシュさん”にはコレ!
ネパール製のニットキャップ。ざっくりと編みたてられてふっくらとかわいいのは、ハンドメイドならでは。
ボーイッシュな色みで展開しています。伸びがよいのでユニセックスでかぶっていただくこともできそう!
おすすめCOORINATES
—
たちまちコーデがキリっとひきしまる!存在感ばっちりです★
合わせたトップス>>
合わせたオールインワン>>
合わせたバッグ>>
そしてなんとこちらはギフトバッグがオマケでついてきちゃいます!
こんなふうに紐やリボンをかければそのままお渡しできちゃいますね!
紙袋のようなナチュラルな素材と、中が少しのぞける窓付きのかわいい袋でございます。
かわいすぎるよりちょっとキリっと。そのほかマニッシュさんにおすすめなアクセントアイテムはこちら
↓↓↓
ウール混ながらちくちくしにくい、パイルみたいな素材感が履き心地にじゅうまるのボーダー&無地ソックスセット◎。
専用のギフトボックスに入ったウォッチ&ベルトセット。大人っぽマニッシュ。
本革の小さなコインケース。このサイズ、あるとベンリなんです。
お値ごろ感も外せない!“かわいいさん”にはコレ!
最近よくSNSでもお見かけする、マフラーサイズのチェックストール。
マフラーサイズならもうそれはマフラーなのではないかという気もしますが、ストールと呼んでいます。
無地コーデも一気にぱっと華やか!顔まわりに視線があつまるとスタイルアップにもなるのでよきですね!
そのほか見た目にもお値段にもきゅんっ。かわいいさんにおすすめなひとめぼれアイテムはこちら
↓↓↓
ハートの刺繍がちょこんと入った折り畳み傘。コンパクトでベンリです。
大人っぽいタッチパネル対応手袋登場!スマートフォンもすいすい!
そしてプチプラをお探しのみなさまに朗報です!
ただいまhaco! では1年に数回のお祭りワゴンセールを開催中。
買えば買うほどオトクになる!というステップアップワゴンシステム!
iyuは自分へのごほうびをがっつり、acoは大切な人への贈り物をたっぷり。
スタッフの模擬ワゴンもご参考に、ぜひ特設サイトに遊びにいらしてくださいませ!
オマケ★贈るときのあれそれ
自分へのごほうびはさておき、いざ誰かに贈るときに気になるのが、その見た目ですよね。
iyuは自分でラッピングするときはよくキャンディ巻きをします。
中身をくるくる~っと紙で巻いてテープでとめて、両端をきゅっとしたらひもで結ぶだけ。あらかんたん。
こんなかんじ!
haco! 公式サイトでお買い物すると商品が茶色いうす紙に包まれてやってきます。
そちらのうす紙を再利用してみましたっ
真ん中のシールはものすごーくそ~っととるときれいにはがせます。そちらも再利用。
キャンディ巻きは麻袋や布などで巻いてみてもかわいいです。
うす紙で巻く場合はさらに透明な袋にいれたりするのがおすすめですっ
haco! でもみなさまへの贈り物ができたらなと、ただいま準備中です!
どうぞお楽しみに、またぜひ遊びにいらしてくださいませ!^^
haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>
このサイトについてはコチラ
>>