スタッフiyu予報「脱お正月だらだらモード!お仕事はじめのススメ」
予報士iyuの晴れときどき晴れスタッフiyuです。
三が日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます!
年はじめ、いかがお過ごしですか?
今年はお仕事や学校が始まったのもつかの間、三連休に突入!という方も多かったのではないでしょうか。
おやすみはうれしいのですが、こうなったらもういつONになるの~!?というのが。
や る き ス イ ッ チ 。
ですよね~
本日は、
もっとだらだらしたい人も!そろそろがんばりたい人も!
『アメとムチでしっかり新スタート!2018年仕事はじめのススメ』と題しまして
そっと背中を押してくれるアメのように優しいアイテムとキリっと背筋が伸びそうなムチのようなキリっとアイテムを
ふたつの極意でご紹介したいと思います!今ならセールでお安くなってるものも☆
まずは優しいアイテムから★
もう少し心持ちはぱやぱや、お休み気分でいたーい、というあなたに!
◆◆◆◆◆◆◆◆
◆ 極意その1 ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆
やる気は脳に集中!からだは着心地ゆるっとでおなかまわりもリラックス!
着心地らくちんアイテムの中でも、きちんと感を兼ね備えた落ち着いたカラーのアイテムがおすすめです。
大人っぽくシックな装いで、TPO対応もばっちり。
小物使いでよりいっそうきちんとモードON!
そして欠かせないのが、ウエストゴムきちんと見えボトムス!
ひらっとしたシルエットがたまらぬ、スカートパンツ。こっくりしたブラウンは暗めのトップスをひきたててくれて、淡い色のトップスをひきしめてくれます。
こちらはスタッフMAKORIの新年初買いに取り上げられ話題となったボトムス。
MAKORIの記事もぜひに>>> 着まわしリレーもご覧いただけます♪
春以降もきっとぜったいお役にたつはず!ドットパンツ。うしろウエストのみがゴムですが、するんとした素材で着心地らくちんはお墨付きですっ。
少し個性的なデザインのスカートもお目見え。セールでたいそうオトクになっております。
ブラウスなどとも相性がよいふたつをピックアップ!
頭をいっぱい使うなら、からだくらいまだまだ甘やかしてあげちゃいましょう、年はじめ。(とてつもなく字あまり)
つづきましては!
◆◆◆◆◆◆◆◆
◆ 極意その2 ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆
かたちから入る人必見!キリリと引き締めアイテム
まだまだ寒いけど、アウターのインにシャツ×フレアスカートコーデで気持ちが凛とするかも?
華奢なパンプスの出番です。
いつもよりちょっと背伸びするくらいの恰好をしてみるのがおすすめ!
すっきりシルエットのジャンパースカートはスカート使いしてもきれい見え!
そして、iyu的いちばんのキリっとアイテムは腕時計!
作業中などふとした時に目に入ることで、すがすがしい気持ちになるのです。
オンオフ両方に使えるシンプルウォッチのおすすめはこちら!ブラウンのベルトが優しげです。
今年は小さめの文字盤のものにも注目です!さりげなさが働く女性にもぴったりですね!
すでに愛用の時計がある方は、ちょっとユニークなデザインのものを買い足すのも◎。
ちょっとくらい無理するほうが自分を奮い立たせるにはてっとり早い!?
コーデや選ぶ服で心持ちも来る福もきっと自由自在!
ぜひいろいろとチャレンジしてみてくださいね^^
さて、今日の番組はNEWスタッフ〈ハコくん〉をたくさんお招きしてお送りしました。
ある日突然かわいらしい履歴書とともに仲間入りしてくれた、〈ハコくん〉。
これからどんな表情をみせてくれるのか、乞うご期待ください!
iyu番組では、今年もみなさまにいろんな情報をお届けできるよう精進してまいります!
どうぞどうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
haco! TOPへ>>
Continew haco! TOPへ>>
このサイトについてはコチラ
>>