母モコトの大人の夏の楽しみ方
母モコトのおばちゃんとは言わせない1児の母モコトです。
いよいよ夏がやってくる~!夏になるとついつい油断して、楽なTシャツばかり着てしまいな私。汗かくし、きちんとしすぎたら疲れるし、できれば短パンTシャツビーサンで過ごしたいくらいなんですけど、そんなことしたら小学生男子かおっさんか、という風貌に。そういうわけにはいかないので、大人っぽく、楽してきれいに見えるありがたい服と小物をご紹介します♡
ゆったりしたリネンワンピは涼しくて楽ちん。
今シーズンはなんだかリネンが気になります。
リネンワンピには、ナチュラルすぎないようにバングルをキラリ。
ペタンコで楽ちんなのに、パールのおかげで女度UP!
髪の毛をアップにすることも多い夏には、華やかイヤーアクセが◎。
ゆったり麻混トップスはVネックと袖口のレースで女っぽく。
とっても便利なTシャツ感覚のブラウス!
デザイン違いのこちらもオススメ!Tシャツ代わりにこれを着ると、きれいに見えます。
ワイドめのデニム。私は1サイズ大きめを買って、ベルトでギュッとしてはいています。
デニムだけどきれいめに見えるところがお気に入り♡
ウエストゴムがやっぱり楽ちん。
そしてサイドスリットが女っぽく見せてくれてありがたい。
ヒールが高いのに歩きやすいのがうれしい。
シンプルなロゴTはモノトーンが大人っぽい。
やっぱりTシャツも好きなんです。
麦わら帽子はかぶると日差しも防げてオシャレっぽく見えて一石二鳥。
この夏はきたい、カラフルスカート。
どの色にしようか迷ってしまいます~。
これさえあれば、Tシャツも女っぽくなれるのです。